04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-15 (Thu)
みなさんお久しぶりですwwww


14日は朝6時起床で、それで適当に時間潰して10時よりトレカの洞窟に行ってきましたー。

そして待つこと約15分間で待ち合わせをしていたウォルフ君達がやってきてずっと墓地ソを回しました。

ウォルフ君の刃鬼に3連勝して調子のって、あさりーん団長の墓地ソメタに五分五分くらいで時間が12時になり、そろそろ行かなきゃw


地味にこの時後ろにゲキカラーさんが来ていましたね・・・


その後、フルコンプに行ってフォイルライフを3499円で3枚購入し、モチベ上げてとりあえず、出れるかどうか分からないCSに行くことにw


電車で秋葉原から川越まで行って、電車に乗ってる最中にレールガン君をフォローしてお友達!w

川越についてあさっりーん団長にブルジョワと煽られボールペン3本買わされました・へ・

それで、タクシーで川越市民会館まで行きました。

タクシーの運転手のじいちゃんに隣に座ってたゲキカラーさんが、嫁さんいるのとか仕事何してんの、いろいろ煽られていてかわいそうになってましたね。
ウォルフ君やレールガン君がツイキャスやったのかな?

おやつのサイトには徒歩五分と書いてあったけど、おやつのおじさんも川越市民会館のサイトに徒歩五分というのを移したらしく困った人はたくさんいただろうね~



さて会場に着き、たかじんさんを発見してしゃべって、受付終了間際におやつのおじさんがしゃべりかけてきて、とりあえず出れることになったのでアド

そして、「ぬ」さん、ゲキカラーさんと即席連合ってチームで参加することになりましたwww

参加人数 64チーム

使用デッキ
A ゲキカラー@赤緑ギフト
B とらねこ@赤青黒墓地ソ
C ぬ@青白黒イエス

一回戦 ロウきゅー部ss@ヒロss@墓地ソ ○

コンクリオン出されて、デュエル終盤になってきたときに、マナに青が2枚しか無い状態でキューブリックを2枚捨てると言うプレミをしたのですが、盾からクロックのおかげで次のターンにメルゲループが決まり、、、、、、、メルゲループが決まりまして勝ち。盾からのクロック無かったら普通に死んでました。

チーム×○○


二回戦 昆ちゃん連合3兄弟@レンズ@青白黒超次元 ○

最初はイエスかと思ってプレイしてたのですが、適当にビートしてディアスの返霊3体除去が決まった時の盾からクロックで覚醒が消えて、返しのターンでGT出してその後相手はGT除去できなく勝ち
クロック無かったらマジで死んでたかも・へ・

チーム×○○

三回戦 legend of Duel Masters@hiro@ヒラメキスネーク ×

先手、エメラルで盾にクロックを入れたのですがその後何も引けずに負けました。
負けた瞬間まで墓地が0って相当引き運が悪かったとしか言いようがない(*´Д`)=3ハァ・・・

チーム○××

四回戦 警察呼ばない@名前見えませんでしたスイマセン@墓地ソ ○

先攻メルゲスタートで、一回コンクリオン出されましたが6ターンでメルゲループが決まって、打点そろえて勝ち。回り差で勝ちました。

チーム○○○

五回戦 けわしいあたっくおになぐり@すぱいく@赤青黒墓地ソ ×

事故って終了、向こうに先にメルゲループ決めれてGT出なかったらワンチャン勝てると思ったときにGT2体出てきて終了。
すぱいくさんおめでとうございます。

チーム××○


ここでチーム3-2、個人3-2で予選13位突破でした。


決勝一回戦 リュウセイ警戒したこと無いんですか?@でんでん@白黒イエス

相手は2ターン目にイエスとか、3ターン目にキクチとかまぁまぁな回りをしてたけど、GT出して終了

チーム○○○

決勝二回戦 ふなっしー@かずー@青白黒超次元

先手2ター目でアツトでビートして5ターン目にメルゲループ完成させて打点そろえて殴りきり。

チーム×○×

個人5-2

ここでベスト8のところで敗退、隣の人たちの負けはプレミとかで負けた訳では無かったのでベストを尽くせたのかと思います。

即席で飛び入り参加で予定も打ち合わせも全くなしでしたが、結果は良かったかと思います。

みんなそれぞれ個人プレー楽しませてもらいましたwwww

ゲキカラーさんもぬさんもお疲れ様でした。

使用デッキの方はツイッターに写真がありますのでそちらを参考にしてください。




運営の人たちやおやつのおじさん、そして交流して頂いた方ありがとうございました。


久しぶりに大会出て燃えましたw

kh4QQ8ad7Ebui4Y1376580038_1376580065.jpg

サインくれた4人の人たちありがとうございました。

(* ^ー゚)ノバイバイ



関連記事
スポンサーサイト
Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大型イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
