10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
朝6時半起床、それで8時半から私にとってのゴールデンタイムを終えて

本日朝10時半より夢屋書店に行ってきました。



参加人数22人?

使用デッキ 青黒t赤メルゲループ

一回戦 黒緑超次元 ○
相手は急にキューブリックでキル戻せませんと言ってきたのにびっくりしました。

二回戦 赤緑青白刃鬼 ○
あと1ターン遅かったら刃鬼出されて死んでたかと思います。
吸い込むが墓地にあるとトリガーの心配は必要ないですが、マナゾーンにスロチェ見えたので盾に入ってたら危なかったです。

三回戦 黒緑超次元 ○
普通にループが上手に決まりました。

四回戦 赤緑超次元 ○
殴らなくてもいいところでフェイトカーペンターで盾割ったのですが、結果論から言ってループできる引きができたので、なんとか勝ち

五回戦 黒緑超次元@野球君 ○
相手にライフ、ジェニー、ファンク、ファンク、ディアスと勝ちパターン並べられて、自分のマナが4でハンドにメルゲ、アツト、キューブリック2枚の状態でアツト出したら、モールスがひけたのでループスタートで打点そろえて投了宣言。引き厨すぎるだろうと思います。


結果優勝。

1回目の出場で1枚目獲得、プリキュアパワーだね( ^ 3゚*)chu♪


そのあと隣の隣くらいにある場所でお好み焼きランチ






13時よりビデオインアメリカいきますーたww

おっくんパパに煽られました、まぁ、煽られるほど強いのかもしれませんが・へ・

一緒に来ていた友人がメルゲ使いたいって言ってたので貸してあげましてスタート。

参加人数 32人

使用デッキ赤緑青白刃鬼

一回戦 赤緑青白VANローゼス ×
今更VANなんて弱いだろうと甘く見ていたけど、除去引かず刃鬼出せなかったので、気が付いたらナインが出てきて完全ロックされてました。


結果1没しました。


そのあとワンチャン3時から江南に回れるので行きましたが、定員が16人限定だったので2時に行っても定員割れにならずに0回戦落ち( iдi )メソリ

このナイン戦争で0回戦落ちは痛すぎるぞ!!


ところでこちらをクリックください

自分のデュエルが初めて動画に載せてもらいました、おやつのじかんさんありがとうございますw


(*≧д≦)


ナイン戦争に参戦できるのが来週で最後になりますので頑張っていきたいと思います。

なんだかんだ言って環境トップがメルゲループで間違いなさそうだと思いますなw



ではでは


おつかれ!Σd(ゝ∀・)


関連記事
Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
