08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-14 (Tue)
こんばんは、今回も大会レポートだけの更新です。

10時よりマジカル行ってきましたw

参加人数 13人

使用デッキ 赤緑青白刃鬼

一回戦 青白マーシャル ○
永遠龍とアドラクで撲滅、アドラクのトップ固定は緑無いと半端なく強い。

二回戦 緑青白ゼニス@vivio君 ○
自分のデッキかして当たりました、もちろん向こうのトップや捲るの弱かったので勝ちました、4ターンウェディング食らったら死ぬぞ

三回戦 赤緑超次元ビート ○
先手でトリガー吸い込む、メモリー踏んで社持ってきてシシガミからの永遠龍でゲームセット

四回戦 青白黒ザビミラ ×
ロマネ出してハンド0にした瞬間魔天降臨打たれて負けました、久しぶりすぎたのでハンドキープの習慣を忘れてました。完全にプレミ

結果残念

負け癖がやっぱりついててそろそろやばいですね



14時よりマーチに行ってきましたww

参加人数 16人

使用デッキ 青黒t赤メルゲループ

一回戦 緑単色ドリームメイト ○○
ビートダウン相手はおいしいの一文字ですよね?

二回戦 じゃんくデッキ? ○○
クロスファイアで遊んでビートした気がします。

三回戦 赤緑青tハヤブサ刃鬼@vivio君 ○○
4ターン目くらいにお清めトラップとか6ターン目くらいにNワールド出てきても勝てました。
向こうが覇でアタックしてルナコスモビュー捲れたの笑えましたね。

四回戦 青単色t赤黒メルゲループ@KKイカ君 ○×○
やっぱり最後はこの人と当たるんですよね、鈴鹿でもよくあたるし本当についてませんね。
ホネンビーが強かったです。墓地とハンド両方肥やせるのは大きい。

結果優勝で初のギャラガ貰いました(。+・`ω・´)シャキーン☆

でもトレードですでに3枚集めてたので4枚目w

来週からはナンバーナインなので本気で調整がしたいけど時間無いのでプレミをしないように気を引き締めましょう
p(´⌒`q)

使っていてメルゲループって反則な動きですよね、これは絶対何かに規制かかりますね(モールス、マクスウェル)

そのあとイカ君とフリーしてドロマーにフルボッコ食らってメルゲのプレイング学びました・へ~

この負け方は自分のプレイングを成長させますねって言うのが多くありました。


ヾ(゚ω゚)ノ゛




関連記事
Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
