04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
こんばんは、お久しぶりです。

今週は風邪のせいでブログ更新が止まってしまっていました。

来週からは頑張ろう()

本日ホビステ行ってきました。

参加人数 18人

18人とか久しぶりなにぎわいですね。

使用デッキ ローゼス覇

今日はDMのモチベ高かったので久しぶりにファイルからライフの初期ふぉいるを引っ張り出してデッキに投入!!

一回戦 5C扉 ○
覇とヴィルヘルムが入って無いとただのジャンクデッキでした、まぁあのお二方値段がしますからね~

二回戦 黒緑超次元@KK君 ○
ずっとミツルギブーストハンドキープして相手に勝利のリュウセイカイザー出させないようにプレイして最終的に向こうの父なる大地で自分のNが引っ張り出されたときの手札交換が強すぎて勝ちました。
実際君には向いてないデッキだったんだよ。

三回戦 黒単 ○
ゼリーワームでビートするデッキだったんでしょうか?、吸い込んでマナ増やしてナイン立ててVAN立ててゲームセット。

四回戦 赤緑青白のゼニスコン ○
実質ミラー戦ですが、初動吸い込むスタート死亡フラグでさらに相手に先だしローゼスされた時は死を覚悟しましたが、返しトップ覇でGJ2連勝で勝ち。
運が良かったです。

五回戦 5Cゼニスコントロール ○
ナイン、VAN、ローゼス立てて勝利、やっぱり先だしローゼスは圧倒的に強いですね。

結果優勝でペッパーシウバが不要なくらい溜まりました。ちょぃ泣きたい。



そんで、適当にフリーデュエルとかして帰宅。

思ったことは、やっぱりライフの初期ふぉいるだとデュエルするときのモチベが最高に上がりますね、トップで引いても全然腐る感じがしないしないんですよね。運を引き寄せる幸運カードで間違いないです。
トッププレイヤー愛用カードで間違いなしですね。

使い心地は最強ということだね。

それで次のお題は新しくセブンヒーローで再録が発表されましたね。

再録早すぎるだろ、子供はイラストがクソだけど、ガネージャーは神秘的で神々しくて使ってやりたいと思うレベルに輝いています。
こんなガネージャー出したら大高先生(マギ作者)マジで気の毒だぞ、せっかくオリジナル書き下ろし描いたのにな。

正直な話泣きたいレベルだね。でもプロモマークに意味があるんだぞ(負け惜しみ)!!



*'ー')ノ~~
関連記事
スポンサーサイト
Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by うニャンズ
キュアロゼッタのスリーブ買いますよね?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
