04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-16 (Sat)
本日10時よりマジカルガーデンに行きました。

参加人数3人

使用デッキ
白黒緑ゼニス

総当たりでやって、5CコントロールにGJ覇ァァで負けて台パン。

結果無駄な時間過ごしました。


14時からマーチに行きました。

参加人数 10人

使用デッキ
白黒緑ゼニス

一回戦 子供 ○○
普通にウェディングローゼス投げて勝ち

二回戦 5Cコン ヴィヴィオ君 ○○
相手にちゃんとマナの数言ったのに見事にプレミして負けてもらいました。

三回戦 4CNエクス イカ君 ×○×
向こうのガチデッキに1本取れただけでも満足


結果圏外

優勝したイカ君にありひなCSの日の思い出話を聞かされて爆笑しましたwww

どうやらチャプCSになってて覇が山積みになってる状態だったり、総額10万円相当のファイルを失くしたアホがいるとか、スパヒプロモ2枚なくなったとか、いい土産話聞いただけでも楽しかったので良かったかな?

(´つωー`)おやすみ~












関連記事
Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 乙太郎
チャップかw
チャップは、賭けですからねww
結果、超アド取る人もいれば
糞になる人も居ますしw
自分は、人間力ないんでまず勝てませんねw

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
