06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-27 (Sun)
fB5M2P_jpIJRYtX1359288969_1359289219.jpg

本日朝8時29分起床、そして即座にテレビの電源を入れてプリキュア閲覧スタート


2rIDXJGZ6evpv1e1359291645_1359291656.jpg


すごく感動で涙があふれるストーリでした(小並感)。


結局最後キャンディー帰ってくるならもう1年やってくれてもいいのにね~~


本当に一年間ありがとうございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!

今年のスマイルプリキュアにはだいぶお金をかけたのではないかと思います。

次回のドキドキプリキュアも楽しみなので、明るく楽しく未来を待つことにしましょうww



本日14時よりスマイルにて

昨日に引き続き今日も大会無いとはシャレにならんかったけど


参加人数 4人

使用デッキ Nエクス覇

総当たりしました

一回戦 5C扉 ×○× vivio君
1戦目ブースト引けずに4ターン目にブラスター覇で死亡
2戦目相手がDDZにラストストーム乗っけた返しトップに吸い込む引いてテンポ取って勝ち
3戦目ブースト引けずにヴィルヘルムにテンポ取られて死亡

二回戦 青白天門 ○○

特に書くことは無いです

三回戦 赤黒速攻 ○×○
白緑穴と湯あたりが最強でした(しろめ

どうやら3人が二勝一敗だったのでまた三人で仕切り直しで

VS vivio君 ○○
1戦目 相手の扉でNが出てきてアドバンテージ、そのままローゼスナインでテンポ取って勝ち
2戦目 またもDDZにラストストーム乗っけてきたからトップ吸い込むで処理してローゼス出して勝ち

VS 赤黒速攻 ○○
1戦目 初手に白緑穴と湯あたりあったので快勝
2戦目 初手にブーストと吸い込むと白緑穴あったので快勝

結局速攻相手には白緑穴でなんとかなりました、トリッパー入って無いって嬉しいねww

 
結果優勝で参加賞パック5個貰ったが全部カス引いて涙目

本日2度目の涙(;へ;)


キクチと四季ライフが今日で4枚になったので嬉しかったです。
出したのもの代償は大きいですが使わないのでOK(ゝ∀・*)


ヾ(*'-'*)マタネー♪



関連記事
Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ayu
みましたよーww
確かにおもしろいです!
 一度見るとはまってしまう何かがあるんですね^^

Re: ayuさん * by Traneko12
プリキュアこそ至高のアニメで間違いないので、もっと世に広めたい(真顔)

毎回おもしろいコメディーで和んだりできますのでたのしい^^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
