08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
本日14時より地元のおもちゃのマーチのDRに久しぶりにいってみたw

参加人数13人

使用デッキ
E2のエリア戦候補ゼニス

誰かがE2使いましょうよといってこれを使う流れになりました。


一回戦 5色コントロール○○

二回戦 4cホーガン××

ホーガンに負けたのは非常にショックだったわ


適当に6時まで遊んで帰宅しました。



家に帰ったらゼニスの練り直しをしましたが、うまくいきませんわwwww


とりあえずギフトを3枚投入して、3枚しか入って無いエレガンスを4枚にしてみたり、いろいろ考えなおしました。

黒緑でゼニスを組むか、白緑でゼニスを組むか今更検討中とかいう情けないΣ(||゜Д゜)

候補は白緑でしたが、黒緑のほうがテンポはいいんですよね、でもビートよけや速攻よけが全くできない構築になってしまうのは嫌ですね。そうなると白緑でアリバイマドンナ完成してゼニス投げたいです。


最悪相手のウェディングはマドンナに止めてもらえば十分だし、できる限りウェディングの打ち合いは避けたいのもありますね~

覇を使うとか先日のブログで申しましたが、たぶん無理です。GJで2しかめくれない未来が見えそうだし、2マナブーストを8枚入れる構築になってしまうのでGJ難しいですね。
何より覇を使うとゼニスコンに勝てないでよ、やっぱり(´・ω・`;)

そしてTwitterを見てみるとレッド君が面白い画像を出してたので面白そうになってかくかくしかじか。

そしてピカチュウをさしあげることになったとかいうお話があったりとか・・・


はじめて知らない人とフレコ交換してポケモンやりましたwwww

なかなかいいですねwww

これなら本気で対戦もやってみたいですわwwww



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


関連記事
Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by ZERO
承認ありがとうございます。

やっぱゼニスにヘッドはきついんじゃないかとwww

ポケモンですかwww 半年くらい前はガチでやってましたけど、厳選だるくてやめましたwww

* by ヨッティー
一昨日はありがとうございましたw
連ドラで謎の引き運だったりロマノフでストライクしてた者ですw

勝手なお願いで申し訳ないんですけど、黒神龍ゼキラとドラグストライク、もしも余っていたら譲って頂けないでしょうか・・・

Re: お世話になります * by Traneko12
うーん、多分余っていて渡しても大丈夫だと思うんですけど、自分は行動範囲が広いのでまたマーチに行くかは分からないのでまた日程のほうはTwitterにてリプくれると円滑にできると思います。


Re: コメントありがとうございます * by Traneko12
こちらこそブロ友連絡ありがとうございました。これからもとらねこのブログをよろしくお願いします。

覇を使うのだったらその場のテンションと、気分ですねw

GJに勝つか負けるかで勝敗がきまる理不尽ですわw

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめ【【DM】11月24日DRレポ】
本日14時より地元のおもちゃのマーチのDRに久しぶりにいってみたw参加人数13人使用デッキE2のエリア戦候 …
2012/11/26 22:41 まっとめBLOG速報
にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
