08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
ポケモンデネブその7-1

さて今回も少しデネブをプレイしました。

この1枚目の画像はコクタンシティとソウルマウンテンの間に位置する609番道路ですね。

今回はここで出るミツハニーのが欲しくてここを彷徨っていました。

いや~~~~なかなか出ませんでしたよ。出現率がものすごく低いですね。ピチューのほうがだいぶ出ましたよ。

出現するポケモンをまとめてみますと
・ピチュー
・ミツハニー
・レディバ
・モクヨーテ
・ポイジャ
・モーネブ
・パンプッチ
・メルリコ

ですね。他にも出るものがもしいたらコメントでも入れてくれたら嬉しいかもですw


ポケモンデネブその7-2
飴ちゃんのパワーでパンプリーにはパンプッチに進化していただきました。

努力値が振ってない状態でこれはステータスが低すぎるので、使うのはやめにしました。

比べる対象が優秀すぎたかもしれませんね・・・・

ポケモンデネブその7-3
そんでもってサファリゾーンにもまた足を運びました。

エリーターってポケモンすごくかっこいいですねw

これは進化するかと思って、飴ちゃんを大量投入してみましたが、レベル52にまで上げましたが進化せず・へ×

でも覚える技も割と優秀でしたね。

いかりのほのおや火炎放射、さらにドラゴン技をしっかり覚えるので割と優秀なエリートポケモンではないかと思います。

自分は使う気は無いですが・・・・

ポケモンデネブその7-4

そして育て屋に行ってきました。

確かクチートを預けていたはずなので、クチールスに進化させれば強そうなので一旦引き取って、飴ちゃん投入wwww

そして36で進化しました。かみくだくとバレットパンチを取得しました。

お^^鋼タイプ最強ジャンww
鋼タイプは好きなのでこれから戦力になることが期待できそうです。

ポケモンデネブその7-5

そんでもって育成タイム!!!!!

とりあえず攻撃の努力値欲しいのでバーリーかポチエナ、グラエナあたりを探しました。

やっぱりギブスないと努力値辛いですね(;´д`)ゞ


ちなみに3枚目の画像をご覧ください。マダムとジェントルマンが映ってますよね。

ここではフロルル、メラルバを出してきますので特攻の努力値が2もらえる相手なのでここでフォリキー育てました。お金ざっくざく溜まって、努力値もわらわら溜まって一石二鳥とはこの事かと思います。

ポケモンデネブその7-6

そして今回のメインイベントです

1枚目はフォリキー推奨ですと言いたいだけなのですが、2枚目です。

ハシバミシティの上に位置する605番道路です。

これはチートによって無理やり怪力を覚えさせて、先に進んでみました。

あ、、、、もちろんレポート以前にセーブデータのバックアップも取っておきましたよ(○'ω'○)

さぁぁぁあああああ!!!!

入ってみようぞw!w!w!!!!!!


攻略wiki用8月11日デネブ_2012_11_12_01_09_30_860


・・・・・・・

動きません・・・



・・・・まだ完成してないってのは本当でしたね・・・・


・・・・さてとリセットだねε-(;-ω-`A) フゥ…


攻略wiki用8月11日デネブ_2012_11_12_01_20_06_595
ついでに波乗りと岩砕きも先取りしました。

まだジムバッジ足りないとのことで秘伝使用はできませんが一応あって損はないと思います。

なので先に進み次第先取りがまた一応できますね。


ちなみに全国図鑑フルコンプのチートをオンにしてみましたが反応はなかったので使えなかったです。


今回はここまでにします。

次回のプレイ日記は今度こそ最新パッチが出てからにします。

もう新パッチに向けての準備は万全なのでいつでもコイヤーーーー


では新パッチの早期完成を祈っています。


ではでは*'ー')ノ~~





関連記事
Theme : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 * Genre : ゲーム * Category : ポケモンデネブ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめ【【GBA】ポケットモン】
さて今回も少しデネブをプレイしました。この1枚目の画像はコクタンシティとソウルマウンテンの間に位置す …
2012/11/13 22:58 まっとめBLOG速報
にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
