06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-10 (Sat)
本日10時よりマジカルガーデンへ

参加人数6人

使用デッキ
獰猛アガサ@Twitter参照


総当たりらしいけどいつの間にかスイスドロー的な感じ?

赤緑青白覇 ×○×
正直覇には勝てる気がしなかったです。ですが勝てた試合はGJが本当に強かったです。
相手がローゼス捲れて自分がデュランザメス捲れたもんで満足すぎる精神アド

赤緑青白扉 ○○
相手のデッキ構築が悪かっただけの話。
覇でのGJは勝ちまして、嬉しいですw

白黒イエス ××
相性は最悪だと思うのですがワンチャン、ライガーブレード出せば勝てるのではないかと思いましたね。
白緑穴でプリン出して回収と凍結をしようとしたら、先にうっかり凍結って言ったあとに回収と言ってしまって回収させてくれない心の狭い相手でした。
実際回収を先にしなかった自分にも落ち度はありますが、普通それは許してもいいと思うんですけどね。
敗因はそれじゃないですけど、真のガチ勢は相手のミスで勝つのではなく、自分のデッキ構築能力とプレイングで勝てという話。
先日パンツのあれで投了というおかしなことがあったのですが。気持がものすごくわかりました。

なぜか遠くに遠征のはずなのに身内戦という恐ろしさ・へ・


そして、バローに足を運んだが、がせねたを掴まされるプレミ



14時よりスマイルへ

参加人数 6人

使用デッキ
お猿

総当たり戦、一本勝負

ジャンクx4

5色コントロール ○

結果優勝です。


ビルダーが500円だなんておいしい話があるわけない、仮にあったとしても自分とは違う世界の話。

今日のお昼は当然のようにマクドナルドへ行きました。
レジのお姉さん俺にだけ無料券くれんかったし・・・
本当にツイテナイよ(後でちゃんと貰った)。



(つ∀-)バイバイ


関連記事
Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめ【【DM】11月10日DRレポ】
本日10時よりマジカルガーデンへ参加人数6人使用デッキ獰猛アガサ@Twitter参照総当たりらしいけどいつの …
2012/11/13 22:58 まっとめBLOG速報
にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
