04 << 2013/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-29 (Wed)
こんばんは、もう水曜日ですが土曜日の活動をまとめたいと思いますww


では、午前11時よりピアゴ八剣店でより。

参加人数 27人

使用デッキ 黒青t赤メルゲループ

一回戦 不戦勝

やったね、不戦勝ってアドだよね?


二回戦 赤緑超次元ビート ○


三回戦 じゃんくデッキ ○


四回戦 赤緑青λ ○


五回戦 黒青t赤メルゲループ ○
見ていて決勝できっと当たるだろうなって考えていたら見事に当たりました。
先攻とってストリーミングシェーパーのアド差で勝ったかと思います。
メルゲの効果で向こうはプレイもまだまだだったのでプレイの差で勝ったと久々に思いました。
今回のメルゲループに関してはたくさん練習したので結構自信ありました。


結果優勝で2枚目のナンバーナイン取って帰りました。

そして名古屋のホビステ大会出ようと思っていましたが時間的に厳しいので臨機応変に一宮に行きました。


14時よりカードアカデミー一宮

参加人数21人?

使用デッキ 黒青t赤メルゲループ

一回戦 赤緑著次元ビート ×○×
一試合目は盾が1枚の残った状態でループを完成させて、ちょうど7打点揃って殴りきりの状況だったんですが、シールドトリガー1枚で完全に負け状態だったのでターンエンドしたら、赤マグナムとタイガ出してきて手札にあったクラッククロウラーがただの紙切れに・・・・
殴っておけば打点は足りてたので勝っていたかもしれなくてくやしい・へ・
二試合目はブン回り完全にクソゲー
三試合目は先手取られて2ターン目何も動けずギフトカモンリュウセイで殴りきられて死亡。


結果一没でキモチィwwwwwwwww


続いては16時より後藤商店に行ってまいりました。


参加人数 9人

使用デッキ 黒青t赤メルゲループ 

最初はイカ君が誰も参加人数揃わなかったら買う?とか言ってましたけど、急に3人くらいどこかのガチ勢が来たので僕も手伝いで参加することにしました。

一回戦 黒青tメルゲループ ○○
どこかのガチ勢のお坊ちゃんだったので引きゲーとは言わせないプレイングで勝ちました。
実際相手の手札にクラッククローラーがあった場合負けて居た試合が1回あったので、プレイングの差かどうかは分からないですねw


二回戦 デッキタイプ忘れました ○○


三回戦 5Cコントロール@イカ焼き ×○○
あのCSトッププレイヤーを破って僕と相手にしてきたすごい資産家お坊ちゃん、一回目はどうやら殴るタイミングを
間違えたかと思いましたが、どの道完全に負けていて、あーって


四回戦 黒白青超次元 ○○
一回目は4ターンループスタート、ハンデスのおかげで墓地が増えてて爆アド。
二回目も4ターンループスタート、ストリーミングシェーパー最強でしたね、殿堂の強さが分かります。


結果優勝でイカちゃんにナイン譲って明日も一緒に行動しようと約束してお別れ、そしてメルゲループの自分のプレイング教えて明日に備えましょう。


さて続いて書きますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








翌日10時半より夢屋で

参加人数20人以上

使用デッキ 黒青t赤メルゲループ

10時15分くらいについて暇だったかな?


一回戦 黒青t赤メルゲループ ○


二回戦 ジャンクデッキ ○


三回戦 赤緑青白黒ドルゲーザー ○
相手のプレイングミスで勝ったかと思います。
リュウセイカイザーを出すのがマナタップインで出せなくなって乙
欲張らなければジャスキルできたのに残念ですね。


四回戦 黒青t赤メルゲループ@KKイカ君 ×
相手に先手ループ食らって負け。
流石に無理
ρ(・ω・、)イジイジ

ここでイカ君優勝でここのナインはお持ち帰り


そして吉野家で昼食後



13時よりビデオインアメリカ一宮店

参加人数 32人

使用デッキ 黒青t赤メルゲループ


一回戦 赤緑青白Nエクス ○
お清めトラップやNワールドやアポカリプスデイ飛んできて泣きそうになりましたが、相手が最後にジャスキルそろえて殴りに来たところでサーファートリガーで返して勝利。
メタられ具合が以上過ぎるけどこれだけメタカード入れても勝てないなら違うメタ使いましょう。
個人的にはスロチェシシガミグレンオーが間接メタだと思ってます。


二回戦 黒青t赤メルゲループ ○
どこかのガチぽいお兄さんだったけど、正直メルゲの効果を後に使うような情弱プレイヤーだったので負ける気が一切しませんね。
どう考えても、メルゲの効果処理先してからアツトやカーペンター使った方が大事なものをキープできて要らないものは捨てれるので効率的。


三回戦 じゃんくデッキ ○


四回戦 赤単色速攻 ○
若干事故り気味の手札でしたが、マクシュウェルで赤呪文唱えれなくして打点勝利


五回戦 赤緑青tゼロ刃鬼 KKイカ君 ×
完全にブン回りでしかも相手にはちゃんと対抗札あったのでキツイ。


結果イカ君優勝でまたまた悔しい。。。。。。


15時よりコミカルハウス江南に行ってきました。

参加人数 16人

使用デッキ 黒青t赤メルゲループ

一回戦 黒緑ゼニスのジャンクデッキ  ○

二回戦 ジャンクデッキ ○

三回戦 ジャンクデッキ ○

四回戦 黒青t赤メルゲループ@イカ君 ×
先攻4ターン目でブン回りしたはずなのですが、打点足りなくて盾3枚割ってターンエンドで返したら、負けました。こちらもクラッククローラー1枚持っていれば勝ちだったのですが、ボトムと盾5枚目にあったので台パンしたかったです。めっちゃ悔しい

結果またイカ君優勝でナイン1000円で買いました。

勝てる試合で負けるって辛いですね。でも理不尽だとかは思いません。


結果本日でナイン5枚になって満足行きましたwww

コミカルハウス江南でノースリーブでナインプロモ使ってる人に交換頼んだらおkしてもらえたので500円玉でおkだったので爆アド????
じゃっかん擦り傷があって不安ですがプレイ用なら満足かもw

イカ君にヤンキーとかどうだか言われました。

最後にこの日が最後のデュエマの日なので僕のメルゲループを貸し出してお別れ。


しばらくは大会レポートは行かないので書けませんが他のネタで頑張ろうかと思います。



では、こんな長文を見ていた方ありがとうございましたw

ザイジェン!!!


ノシ



Return

スポンサーサイト
Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
朝6時半起床、それで8時半から私にとってのゴールデンタイムを終えて

本日朝10時半より夢屋書店に行ってきました。



参加人数22人?

使用デッキ 青黒t赤メルゲループ

一回戦 黒緑超次元 ○
相手は急にキューブリックでキル戻せませんと言ってきたのにびっくりしました。

二回戦 赤緑青白刃鬼 ○
あと1ターン遅かったら刃鬼出されて死んでたかと思います。
吸い込むが墓地にあるとトリガーの心配は必要ないですが、マナゾーンにスロチェ見えたので盾に入ってたら危なかったです。

三回戦 黒緑超次元 ○
普通にループが上手に決まりました。

四回戦 赤緑超次元 ○
殴らなくてもいいところでフェイトカーペンターで盾割ったのですが、結果論から言ってループできる引きができたので、なんとか勝ち

五回戦 黒緑超次元@野球君 ○
相手にライフ、ジェニー、ファンク、ファンク、ディアスと勝ちパターン並べられて、自分のマナが4でハンドにメルゲ、アツト、キューブリック2枚の状態でアツト出したら、モールスがひけたのでループスタートで打点そろえて投了宣言。引き厨すぎるだろうと思います。


結果優勝。

1回目の出場で1枚目獲得、プリキュアパワーだね( ^ 3゚*)chu♪


そのあと隣の隣くらいにある場所でお好み焼きランチ






13時よりビデオインアメリカいきますーたww

おっくんパパに煽られました、まぁ、煽られるほど強いのかもしれませんが・へ・

一緒に来ていた友人がメルゲ使いたいって言ってたので貸してあげましてスタート。

参加人数 32人

使用デッキ赤緑青白刃鬼

一回戦 赤緑青白VANローゼス ×
今更VANなんて弱いだろうと甘く見ていたけど、除去引かず刃鬼出せなかったので、気が付いたらナインが出てきて完全ロックされてました。


結果1没しました。


そのあとワンチャン3時から江南に回れるので行きましたが、定員が16人限定だったので2時に行っても定員割れにならずに0回戦落ち( iдi )メソリ

このナイン戦争で0回戦落ちは痛すぎるぞ!!


ところでこちらをクリックください

自分のデュエルが初めて動画に載せてもらいました、おやつのじかんさんありがとうございますw


(*≧д≦)


ナイン戦争に参戦できるのが来週で最後になりますので頑張っていきたいと思います。

なんだかんだ言って環境トップがメルゲループで間違いなさそうだと思いますなw



ではでは


おつかれ!Σd(ゝ∀・)


Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-14 (Tue)
こんばんは、今回も大会レポートだけの更新です。

10時よりマジカル行ってきましたw

参加人数 13人

使用デッキ 赤緑青白刃鬼

一回戦 青白マーシャル ○
永遠龍とアドラクで撲滅、アドラクのトップ固定は緑無いと半端なく強い。

二回戦 緑青白ゼニス@vivio君 ○
自分のデッキかして当たりました、もちろん向こうのトップや捲るの弱かったので勝ちました、4ターンウェディング食らったら死ぬぞ

三回戦 赤緑超次元ビート ○
先手でトリガー吸い込む、メモリー踏んで社持ってきてシシガミからの永遠龍でゲームセット

四回戦 青白黒ザビミラ ×
ロマネ出してハンド0にした瞬間魔天降臨打たれて負けました、久しぶりすぎたのでハンドキープの習慣を忘れてました。完全にプレミ

結果残念

負け癖がやっぱりついててそろそろやばいですね



14時よりマーチに行ってきましたww

参加人数 16人

使用デッキ 青黒t赤メルゲループ

一回戦 緑単色ドリームメイト ○○
ビートダウン相手はおいしいの一文字ですよね?

二回戦 じゃんくデッキ? ○○
クロスファイアで遊んでビートした気がします。

三回戦 赤緑青tハヤブサ刃鬼@vivio君 ○○
4ターン目くらいにお清めトラップとか6ターン目くらいにNワールド出てきても勝てました。
向こうが覇でアタックしてルナコスモビュー捲れたの笑えましたね。

四回戦 青単色t赤黒メルゲループ@KKイカ君 ○×○
やっぱり最後はこの人と当たるんですよね、鈴鹿でもよくあたるし本当についてませんね。
ホネンビーが強かったです。墓地とハンド両方肥やせるのは大きい。

結果優勝で初のギャラガ貰いました(。+・`ω・´)シャキーン☆

でもトレードですでに3枚集めてたので4枚目w

来週からはナンバーナインなので本気で調整がしたいけど時間無いのでプレミをしないように気を引き締めましょう
p(´⌒`q)

使っていてメルゲループって反則な動きですよね、これは絶対何かに規制かかりますね(モールス、マクスウェル)

そのあとイカ君とフリーしてドロマーにフルボッコ食らってメルゲのプレイング学びました・へ~

この負け方は自分のプレイングを成長させますねって言うのが多くありました。


ヾ(゚ω゚)ノ゛




Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)
本日二度目の更新、まとめて更新が多くなってきた気がします()

本日刈谷のバローにデュエルロードに行ってきました。

今日は突撃兵君に呼ばれた気がしたのでちょっと遠出


参加人数14~16人

使用デッキ 黒緑白ゼニス

一回戦 赤緑黒連ドラ ○
ハンド切れたところで魔天降臨でゲームセット

二回戦 黒緑超次元@そばんげ君 ×
いいところまでいった気がするんですが、何とも言えない自分の黒緑超次元に対するプレイングの弱さで負けました、彼の黒緑超次元のプレイングは本物で、自分にはなかなかまねができないかも?

三回戦 赤青黒メルゲループ@オグリ君 ×
向こうが全然メルゲ引いてこないので、クロスファイアでビートされて負けました。
ビートに若干もろいところがあるのは反省点

四回戦 5Cオーケストラ ○
ローゼス魔天決めてゲームセット

大会終了後そばんげ君とフリーして遊びました。


帰り際に突撃君ともちょっと遊んで刈谷から立ち去り名古屋へ




14時よりホビーステーションの大会行ってきましたw

参加人数 17人

使用デッキ 青白黒ザビミラ

一回戦 赤緑青tハヤブサ刃鬼 ○
小学生くらいの子がこんなガチデッキ使ってくるのにかなり驚きましたが、柔軟に除去してヴォルグで決める。

二回戦 赤緑青tハヤブサローゼス覇 ×
後手スタートで楽勝と思ったら、一番出されてはいけないところでNワールド出されて、ローゼスがこんにちわで投了。魔天を引いていれば勝ちだったのだが・・・・

三回戦 5C刃鬼 ○
後手スタート3連続目もう慣れました。じゃんけん弱いですが、龍仙の返しに魔天降臨でゲームセット。

四回戦 黒緑速攻 ×
4連続の後手スタートは本当に自分がカードゲームやっていていいのだろうかと不安になるレベル。
もちろんノートリで4キルされました。


結果カス


最近の対戦結果振り返ってみると、どうやら自分はビッグマナが性にあってるんでしょうかという感じです。

負け癖が付いてくると本当にずっと負けまくるので、来週からはナインなので気を引き締めていきたいです。




(寝´-3-*)Zz..


Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)
こんばんは、しばらくまた間が空きましたw

今回は思い出しながら鈴鹿での勝負を振り返りましょう。




朝5時半起床

そして車運転して7時55分に鈴鹿サーキット到着、駐車場に迷わなければもう十分早くこれたんだけどな。

まず最初にきて入場券の列に並ぶこと40分くらい?
一人1200円で買いました、もっと安くしろよZzz(=ω=*)



そして人の多さで圧倒されました、みんなデュエマの客かと思えば、デュエマブースに行ったら見たことのある奴らしか居ませんでした・へ・

お知り合い大勢いましたね。


さてデュエルスタート

1週目 使用デッキ 青黒バキュームロック

一回戦 青白黒イエス ○
序盤のハンデスで相手が息切れして、バキューム出してアドラクロックで投了貰いました。

二回戦 赤緑青tハヤブサ刃鬼 ○
ハンデスからのバキューム、アドラクでロックが決まり投了貰いました。

三回戦 赤緑超次元ビート@KKイカ娘君 ×
もちろんじゃんけん弱いので後手スタート3連続目、タイガで速攻されて負け
先手だったらまだ勝ちが見えてました。
本人曰く僕が勝つのを待って狙ってたらしい?



2週目 使用デッキ 青黒tハヤブサバキュームロック

一回戦 青黒ジャンク ×
4ターン目くらいにルーペペロリハットアツトでビートされて死亡、相手引き厨キツイです。


3週目 使用デッキ 赤緑青白刃鬼

一回戦 赤緑青刃鬼 ○
久々の先手スタートでテンポ取ってローゼス刃鬼で勝ち。
先手超キモチィイイイ

二回戦 赤緑超次元ビート ○
先手スタート超アドバンテージです。
マナ増やして、シシガミグレンオー忍者ストライク決めて永遠龍出してゲームセット。

三回戦 赤緑超次元ビート@KKイカ娘君 ○
またもや先手スタートで、向こうはコダマ、ギフトミランダリュウセイって動きにも、3ターン目に吸い込む打てれば勝つ確率が格段と上がったうえで、メモリーからシシガミグレンオー持ってきて、永遠リュウセイでゲームセット、1週目の雪辱晴らしたぜw


ここで本日1枚目のクロスファイアゲット。



ここで一緒に来ていた友人と弟がメルゲループを使って1枚ずつ獲得したので大阪のと合わせて合計4枚になりました。

そして14時半に帰宅ラッシュになる前に帰りました。


鈴鹿まで来てKK君と身内決戦とは思っていませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

なんでだよってかなり文句言いたいです。

先行販売のフライングゲット考えてましたが、正直あんまり必要ないし買おうと思っていたころに情報がもう出ていたので収録内容も芳しくないので買うのを遠慮しました。

人いっぱいで暑苦しかったけど結構楽しかったです。

交流していただいた方ありがとうございました。


おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大型イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
続きですー夜中にたかじんとお別れして、たかじんが路頭に迷うツイートを心配しながら自分はゆっくり家で睡眠。

朝の6時40分起床、7時半に名古屋駅に到着してたかじんと合流でマックに行きました。

そして8時42分にゲキカラーさんが名古屋に到着して3人でおやつの時間にレッツゴー!!

ブログで一番尊敬してるそばんげさんと交流できたのでよかったかな?

じゃんけん弱いってことなので後手安定のデッキを使うことに

参加人数25人

使用デッキ 青白黒ザビミラ

一回戦 アナカラーゼニス@雨上がりさん ×○○
やっぱり見事にじゃんけん全部負けれてアドですねw、マインドリセットめっちゃ強いよw
ギリギリの戦いだったけどヴォルグのLOがちゃんと決まりました。

二回戦 黒緑速攻 ×○○
ハンデスからミスターアクアトリガーでなんとか防いで打点そろえて勝ちの試合が二つ

三回戦 赤緑超次元ビート@ゲキカラーさん ×○○
おやつ3位の人との決戦はすごくうれしかったです。
ミスターアクアとかでがんばって防御したり魔天もうったかな?

四回戦 赤緑青tハヤブサ刃鬼@常連客Tさん ×○×
Nワールド何回も回されるの相当きつかったです。
2本目はヴォルグ決まりました。
3本目は魔天降臨2回打ってもきつくて覇で負け。

3位決定戦 黒緑ゼニスtハヤブサ@PULUさん ○○
2本ともリセットでブースト抜いて、ハンド切れたら魔天降臨使ってヴォルグ投げる作業しました。

結果おやつCSの参加賞スリーブ3個貰いましたw

たかじんが先にセントレア向かってお別れ、

そのあと、ゲキカラーさんと名古屋めぐりして、いろいろ歩いてお別れ。

すごく楽しかったです。

(´ー`)/~~



Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
続編ですw

3日に21時半から近鉄特急で大阪に向かって23時50分ごろに難波到着w

そして近くでネカフェ探して5時間を1000円未満で使用、ドリンクバー付きでおまけにマンガ読み放題で1000円かからないって爆アドですねwww(。≧ω≦。)ノ

名探偵コナンを76巻から79巻まで読みました

そして朝五時18分にネカフェ出発でイオンに向かいました。

朝の9時からゆうちょATMがオープンするまで待って、さぁ並ぼうと思ったら大量の人でびっくり!!

200人くらいに並んだんでしょうか?

そして争奪戦大会開始

1週目 使用デッキ 赤青黒メルゲループ 

一回戦 黒緑速攻 ×
後手、ノートリ6パンゲー乙

いきなり初戦敗退で泣きそうフラグ、いろいろ環境見て回ったら黒緑速攻が多い模様でした。


2週目 使用デッキ 赤緑青白刃鬼
一回戦 刃鬼@肉巻きおにぎり君 ○
いきなりフォロワー対決wwwオフ会早々同じ所で並んだのが運の悪い所って言うかプレミ

二回戦 赤緑超次元ビート ○
先手とって、マナためてシシガミグレンオーで5体焼き払って永久のリュウセイでゲームセット

三回戦 黒緑速攻 ×
後手でかなり不安で、8マナためて手札にシシガミグレンオー持っているところでターンを返したらダルマンディ張られて負け


かなりくやしい

3週目 使用デッキ 赤緑青白刃鬼
一回戦 じゃんく ○

二回戦 黒緑速攻 ○
先手白緑ホールでメリーアン立てたら相手を上手に制圧できました。

三回戦 赤緑青tハヤブサ刃鬼 ○
後手でしたが先出しローゼスからリュウセイ立てて7打点そろえて殴りきり、ババンのマナ爆誕が強かったです。

結果1枚目クロスファイアゲット

これかなり時間的にキツイですね。

4週目 使用デッキ 赤緑青白刃鬼


一回戦 赤緑黒ライゾウ ×
オドルニードルでリュウセイどけられて焦り、覇で殴ったらGJ負けるし、相手のライゾウでモーツァルト、インフィニティ、リュウセイ並んでチート臭い


結果1枚しか手に入りませんでした(。・д・)……

大阪の鍵垢フォロワーの方たちとあえて非常に満足でしたw、またいつかはトークだけじゃなくデュエルしようぜ、零君、くらら君、肉巻きおにぎり君ありがとうございました。
(零君にコアクマン2枚とジャニット4枚借りたまま帰ったので今度機会あれば返します。)

そしてもちぞうと、たかじんと他知らない人と一緒に難波に帰りました。
その日はもちぞうのジャッジキルで笑いましたわwww

難波に帰って日本橋のカドショ巡りしましたw
たくさんありすぎでもうわけわからんねw

デュエマのカードがめっちゃ高くてびっくりでしたが、僕の大好きなプリキュアDCDをたくさん買えて嬉しかったですねщ(゚д゚щ)カモーン

そして串カツとたこ焼き食べて21時半に名古屋への近鉄特急にたかじんと乗って帰るのであった・・・・


そして終電にギリギリ間に合って自宅に帰宅完了


続く


(* ^ー゚)ノバイバイ



Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大型イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
こんばんは、現在書いてる日にちは5月6日のゴールデンウィークも終わりの日ですね、今回のゴールデンウィークは歩き疲れましたねww:+(^ω^∩)+:。

ではまず第一弾はおやつCSのレポを簡単に書いていきたいと思います。

チーム名 轟華絢爛

チームメイト Aジーザスさん、Bとらねこ氏、Cてぺしゅブラッドさん


使用デッキ A赤緑超次元ビート、B赤緑超次元ビート、C黒緑速攻

一回戦目 三宮with島根
チーム○×○
個人
赤緑青黒獰猛コントロール@みゆきちさん ×○×
じゃんけん3連敗でした、負けたゲームのほとんどが一手遅くて負けてるので先攻だったらって考えると泣けてきました。

二回戦 トップ覇お断り
チーム×××
個人
黒緑超次元@ぶうさん ××
全部後手スタート、ここまできてじゃんけん5連敗だぞ?何ででしょう、でも先手だったら勝てたと思う試合は今回はなかったので完全に黒緑超次元のファンクに潰されました。

三回戦 りんと愉快な仲間たち
チーム×○○
個人
赤緑黒ドラゴン@じーじさん ○○
2回とも先攻取れました、先手ギフトカモン最高にきもちい相性ゲーやらせていただきました。

四回戦 サファイアぶーん
チーム○×○
個人
メルゲループ@たまねぎさん ××
じゃんけんが、またもや2連敗スタートです、人間力って言うのがじゃんけんで最も大切なのかと思いました。じゃんけんで勝つための修行を本格的に考えました。
メルゲループはひたすらメルゲをブーストグレンオーで焼いて打点そろえて勝ちって考えてましたが、メルゲの2体目の処理はどうするんだ?って考えていたら負けてましたね、そのあとハイドラギルザウルスの存在を思い出しプレイングミスと思いました。
2本目は完全に向こうにブン回りでゲームにならなかったです。

五回戦 DMラボ
チーム×○×
個人
赤緑青黒獰猛コントロール@沢村さん ×○○
最初の一戦目はじゃんけん負けましたーまた3連敗来ましたね、、、、、(´д`∩
もちろん引き厨やでもない限り勝つの難しいので1本目は落とし、2本目もじゃんけん負けましたがなんとか相手が忍者なくてほっとしたね、勝ちをもらい、3本目はじゃんけんで勝って完全にマンマギフトカモンマグナム立てて勝ちでした。

結果じゃんけんで負けた回数は12戦3勝9敗ぼろ負けで終わりました。

デッキの構築には多少自信あったのですが、こうもよわっちいぃ~~~~とぉi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー




それでこちらが使用デッキです解説は簡単に済ませますね

4x斬斬人形コダマンマ
4x早撃人形マグナム
4xカモン・ピッピー
3x爆竜 GENJI・XX

4xフェアリー・ギフト
1x次元流の豪力
4x青銅の鎧
4x大神秘イダ
2x父なる大地
3x天真妖精オチャッピィ
3x霞み妖精ジャスミン

4x無頼勇騎タイガ

1x勝利のプリンプリン
1x勝利のリュウセイ・カイザー
2xハイドラ・ギルザウルス
1xブーストグレンオー
1x流星のフォーエバー・カイザー
1x激相撲!ツッパリキシ
1x光器セイント・アヴェ・マリア


超次元ゾーンにハイドが2枚入ってますが、これはメルゲループにループさせないようにするために入れたんだと後で気付きました、プレイングミスってデュエル中には気が付かないってよく分かりました。
あとはデッキの方がイダが4枚構築になっています。
これはイダの方が除去体制があると感じて入れました。

赤緑超次元が一番環境にあってるデッキだろうなって判断したので使いました。


そして予選落ち後チームメイトでサイゼリアで4時頃にランチタイムおっそいよー

ランチ後ジーザス氏とお別れして会場に戻ってビンゴCS開始だwwww

結果

ジーザスさんのも貰って二つでやってるけど1枚は穴が6個もう一枚は穴がたったの3個とかいうキチガイレベルの数字でした。

クジ運無くて辛いです( ̄д ̄)r-oO...ハァ


そして連勝の催しがやってたので参加してみました。

使用デッキ 赤緑青白刃鬼

一回戦 黒緑tクロスファイア@小春さん ○

二回戦 黒緑ゼニス@PULUさん ×


負けたのでストレージもらえなくて、時間切れで帰りました。


おやつCSで交流して頂いた人と運営の人たち、みなさんお疲れ様でした。

*宝物を手に入れましたw


cugJRQ7wBPXyoLN1367838997_1367839049.jpg

UMEBAさんありがとうございました.+(´^ω^`)+.

また次回もお会いした時頼みたいですねw


そして9時半に近鉄特急に乗って大阪に向かうのであった


(続く)


*'ー')ノ~~

Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大型イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。