03 << 2013/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
みなさんこんばんは、お久しぶりです、私事が忙しすぎてブログ更新する暇なかったり、先週はパソコン使えなくなったりといろいろトラブルあってやっと更新です。

では、21日のレポ。

用事で岐阜県に行ったので、ついでに大会参加してみるじぇww

15時よりプリニークラブ各務原

使用デッキ

赤緑黒白CS候補ローゼスVAN

参加人数18人

一回戦 1stデッキアウトレージ ○○
もういいでしょ

二回戦 アナカラービート ×○×
負け先攻のせいで負けたり覇でGJ負けたりブースト引けなかったりでさんざんな目に会いました、やっぱりビートを見るなら吸い込むナウは最強のカードですね、入れてない自分の構築が悪かったです。

ここで終了、



そして店の説明、プリニークラブに行って大会出たいって言ったらまず会員カード代金100円取られ、そのあとデュエルスペース入場料金330円取られ、強制的にドリンクバーを飲ませられる・へ・

まじジュースなんていらないしカード屋にジュースある精神がおかしいと思う、いくらスリーブ付けてるとは言え、カードの天敵である水分を店からわざわざ提供するってどうよ?

持っていくとしても少し喉が渇いた程度にペットボトル位が安定ですが、タンブラーにストローさしこんで飲んでましたのでびっくり、おまけにデュエル中にプレイマットにジュースこぼしたつわものも居ましたね~


今度名古屋の金山付近に出店するそうですが、あんまり行かないだろうしジュースは僕はいりませんね。



(゚ω゚=)ノ =3 =3 じゃぁね

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
こんばんはー^^久しぶりの更新です、リアルの方でかなり忙しいためブログで雑記が書けなくなりつつありますのでせめてデュエルロードでの大会レポだけでも書こうと思います。

本日10時半より夢屋書店

参加人数21人

使用デッキ ローゼス覇

一回戦 シード

二回戦 緑単色ゼニス ○
初動ライフプランチャージャーで相手に先出しローゼスされてもなんとか盾にサイレントスパークが2枚入っていたため、VANで遅延と妨害をして相手をLOに持ち込み勝ち、トリガー運が良かった。

三回戦 ネクラ(白黒緑)ザビミラ ×
初動5ターン目に吸い込むスタートで、完全に詰みゲー

結果圏外でおちゅ

この時エナジーライトを入れていたが弱いと思った。

そして吉野家にてつくね丼食べましたが並は少ないだろうって思う。




13時よりビデオインアメリカ本店

参加人数26人

使用デッキ ローゼス覇

一回戦 ゴルガリ(黒緑)シャングリラ ○
早期に覇出してGJ勝って勝ち

二回戦 じゃんくデッキ ○


三回戦 シータ(赤緑青)モエル ○
相手はもちろん鬼の襲撃 モエルをヒラメキで消してハンター並べるファンデッキ。
さっさと覇とナイン並べて勝ち、モエルを吸い込み続けたのには向こうは涙目

四回戦 ラクドス(赤黒)ヒューマノイド ○
リュウセイ早期に出し制圧後、覇で盾3枚殴ったらめったぎりスクラッパー、デモハン2枚飛んできて更にGJ負ける・へ・
こりゃ負けたとか思ったけど、なんとか耐えて次のターンに覇でGJ勝ちでゲームセット。
ちっちゃいこの盾はコワイナー(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

五回戦 シータ刃鬼 ○
先手ライフ→ライフプラン→イントゥ→ローゼス→覇でゲームセット、引き厨ぶちかましましたw

結果優勝で3パックとラブアンドヘイト貰いました。


そして運命リュウセイも引き満足。


今日は相棒と全く同じデッキ使って出ていて楽しかったですね、相棒がビデオインアメリカで1没するとかもっとがんばろうって言いたいな。

(* ^ー゚)ノバイバイ



Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
