02 << 2013/03 >> 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-28 (Thu)
DMR07camp.jpg



0eJ0L3iJux9kBNT1364451742_1364451757.jpg

本日プレイマットが届きました、わくわくしながら開封したのですが、なんと生地は布でもなくラバーでもなく

【ウレタン系のスポンジーーーーー】

なんとプレイマットがスポンジなんてどんだけコスト削減してるんだよ、、、、ラバーマットで無くウレタンマットです
///orz///ズゥゥゥゥン
しかもビニールにでも入ってくるかと思えば段ボールに丸めてそのまま挿入してあっただけで扱いが酷い

確かに軽いからいいんだけどさぁ~(_ _|||)

sh_BPcMRoOaBBIk1364451770_1364451776.jpg

さて、ここでラバー製プレイマットと比較する写真を載せておきました。
どうでしょう?見た感じスポンジだって分かるでしょwww

正直これなら100パックの方が欲しかった件について・へ・

おい、このプレイマットのどこが豪華なんだよ

しかも発送先の名前が間違ってたし、何考えてるんだよって思いました。

まぢナメテルとしか言いようがないですね。

ちなみに寸法を測ったのですが、横が60センチ、縦が33センチでした。


最初はラバー製を期待していたのですが見事に外れてDMのモチベハイパーダウン、さらにセブンヒーローも悠久の封入率が低いらしい(箱1枚)なので追い打ちをかけられています。

これからプリキュアデータカードダスに乗り換えようかなー(棒読み)

☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

スポンサーサイト
Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
6Ngk4dUWo_YmtPe1364394541_1364394551.jpg

こんばんは、今日は朝ツイッターで早速タイムライン見たら、「覇」と「20人」という数字がちらほら見れたので何事かと思えば、サンデーに覇のプロモ入手情報が載っていたんですね。

それで今日は運だめしにサンデー3冊買いました、雑誌ってこういった餌を用意しなきゃ売れないんでしょうかね?

そう、買わなきゃ当たる権利が無いんですからね、例え無駄であっても買わなきゃダメだと思いますよ。

そう、これは宝くじと同じ考え、夢を買うんです。

でもさすがにこれは酷いと思いました、例えば覇のプロモ出すなら公式予選突破者の景品で出してくれよって思いました。

それなら数十万とかいかないでしょ、そんなカードは作っちゃだめだと思いますね。

さすがにこの辺まで来るとヘビーユーザー層向けになってますね。

デュエルマスターズもこれで11年です、僕らが始めた小学生、中学生のころから今までやってる人は大勢いると思います、私もこの年代なのでバリバリヘビーユーザーで大人になってしまったんですよね。


高級品とかブランド物ってのは大人ほど好みますのでね。

でもこればかりはプロモ厨をやめますって言わなきゃいけないレベルでもうデュエルマスターズに若干絶望気味。

さて、セブンヒーローが30日に発売しますねww今回の目当てのカードはやっぱりキューブリックと悠久を統べる者ですよね。

個人的にガネージャーはイラストが神々しいので4枚だけ集めておきたいですね、実際それぞれ4枚ずつ欲しいだけですね、悠久はもっとあっても困らないですがね。

なので今回は1ボックスだけかって残りはシングルで買うことにしましょう。

しばらく私情のせいでデュエルロードとかには行けなくて残念ですが、楽しくデュエマファンやっていこうと思います。


(ゝ∀・*)グッバイ


Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
Gfz8HdmhyeNEPu31364308477_1364308494.jpg




本日はお昼の13時半ごろから新しく土曜日に開店したカード屋一休さんに行ってきました、店の中も綺麗で広いのが良かったですね、とらねこ式評価だとこうなるんで見てみてください。

まずは店のスペースはかなり広かったです。、、今日ここで初めてツイッター民とのオフ会しました、てぺしゅとのフリーデュエルはすごく楽しかったです^^
HM3個貰ってうれしぃいねw


この店舗は立地条件としては名駅よりやや遠めの位置ですがラバーモよりは近いですね、ラボは6階にあるのですが・・・と言えばきりがなくどこも一長一短の立地条件ですね。


個人的に評価できたのは充電できるようにコンセントの穴がありましたね、ここは帰り際に気が付きましたので損した気分でしたが、これから遊ぶようなことがあれば充電できる店で遊びたいなって思います。

笹島のマックも充電目当てで来ているお客がたくさんいますので都会でのお店でそういったサービスは良効果と思います。

ラバーモによく行ってたのですが、充電できなくて泣きそうな場面が多々ありマックに駆け込んだことが何回もありましたね、


そして店のシンボルとしてシャア専用ザクの人形が飾られていたがはたしてどんな役割が・・・・()

t_LQ2RamgVqfrEe1364308577_1364308589.jpg

そして私が気になる場所をピックアップで紹介しようかと思います。

まずはここにはおやつスリーブが置いてあることですね、おやつマットLはなんと480円と高価な金額で置いてあって目が飛び出しましたね、他県でその値段なら納得いくのですが、県内でこの値段は正直高すぎますね。

その他のスリーブも見たのですがどれも定価のプラス100円程度、いやー愛知県でこんな商売して果たしてやっていけるのか不安ですね~、おやつスリーブは愛知県民なら直接買いに行った方がいいということは当たり前ですからね、初めて見る客層にはいいかと思いますがその客層もここでは高いということに気付き逃げられることが目に見えていますね。

もうおやつのじかんが儲かるようになってるのは目に見てますね(笑)


これには正直ビビりましたのでここも勝負に出たんですね。

でも時間がない人などにはすごくいいかと思います、通販ができない人や買いに行けない人はここが非常に安定で手軽ですよ。

HMが置いてなかったのは非常に残念な感じがしました、HYがあってなぜって?

他にもM、マットL、S、HS、Y、ZY、マットY、HY、といったラインナップです。



他この店のいいところは、キャラスリーブが非常に品ぞろえが良く割とこの地域最安値で売っていましたね。

このような場所は非常にいいかと思うのですが私はプリキュアと恋姫無双にしか興味がないので圏外(´ー`)フッ


DMのシングルも少なかったですがこれから増えていくのと期待できます。
値段は平均のマイナス200円位だったので良い値段の付け方ができています。

この名駅付近でラバーモ、ラボ、そして193の3件の中古カードゲームショップが並びました。

かなり激戦区になってきてません?でも人の多い名古屋だからこそできると思いますので、これからが気になるところなのですが、私はこれからは私情でその辺りをウロウロできなくなりましたので残念です。


(*´Д`)ノβyё☆βyё

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
こんばんは!!



本日は朝5時半に目覚めるも、早すぎたので二度寝しましたが何とか8時前に起きれて良かったです。


プリキュア見てから出かけました。


本日 10時半より夢屋書店に行ってきました。

参加人数 10人

使用デッキ ローゼス覇

一回戦 黒緑超次元 ×
一応先攻で2ターンブーストできましたが、マナクライシスでテンポ取られてスーパーヒーローか覇を出せる状況まで耐えたのですが、結局GJ負けるのをチキったためスーパーヒーローを出す選択肢を選び、他にも後2回覇をださえる状況があったのですが覇を出さない選択肢を選んで、押し切られて負けました。
覇のタイミングが3回もあったのに出さなかったのは頭が悪かったのかもしれません。

マナに結構高コストカードが落ちてたのでデッキにライフなどのブーストが多いんじゃないか心配だったので覇で殴らなかったのは心が弱かったという証拠ですね。

一没して近くの喫茶店で700円のお好み焼きランチを食べて次の場所へ

13時よりビデオインアメリカ本店

さっき夢屋で見た人おおいな(棒)

参加人数 17人

使用デッキ ローゼス覇

一回戦 青白ジャンク ○
高速修羅の頂立ててローゼスで最後に覇で打点そろえて勝ち

二回戦 赤緑青白刃鬼 ○
先攻でライフ→ライフプラン→イントゥ→ローゼスで覇とリュウセイ出して打点そろえて勝ち

三回戦 青黒白ザビミラ ×
相手に先攻取られてトリッパー先出しされて、こっちはエナジーライトスタート。
なんとかバトウを除去してNワールドを出すも相手のヴォルグ連打に耐えられなくなり、もう一回Nを出したら盾落ちしてたと思っていた悠久と他クリーチャー3枚が手札に加わる事故発生(山札見てませんがボトムにあったのが悠久と言うことは間違いなかったです)、その次のターンにもう一回吸い込むからNでリカバリーしようかと思ったら青マナが1枚しか無くて更にトリッパーも居たためリカバリーできずに次のターンの黒ホールでLO

参加賞パックで運命リュウセイ引きました。


今日は惨敗ですね、久しぶりにこんなにも負けましたわ、今日はツキが無かったのかと考えます。

そして帰りに初めて行くカード屋に行って、ローゼスを爆アド金額入手で今日は嬉しかったです。

金額知りたい方見えましたらツイッターの方に載ってますのでよかったらフォローとかしみてはいかがかな~~


ヾ(゚ω゚)ノ゛
Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
3S4ivMBNj8n6SrI1364033347_1364033357.jpg

こんばんは、お久しぶりです♪

最近はブログを更新するネタが無くなってしまったので、またもや停滞期になりました。

毎日のようにブログを更新してる人はすごいねww

なので、これからはできる限り内容を充実した記事を書こうと思いますw

本日10時より マジカルに行きました。

参加人数 12人

使用デッキ ローゼス覇


一回戦 ドロマーイエス@ヴィヴィオ君 ○×○
1本目は引き厨って言われました、確かに社、セブンス、ライフが初手にあったら引き運はいい方かと思います、そして高速ナンバーナイン召喚で向こうは詰みゲームですね。
2本目は覚えてないけど負けましたね、確かメスタポがぶっささってチャクラで殴り殺された気がします。
3本目はなかなかの接戦だったけど、またもやナンバーナインが強かったです。最後は修羅の頂並べて殴り勝ち。実際一発目で当たって気の毒だなって思いました。


二回戦 ドロマーイエス@兄 ×○○ 
1本目はプレイングミス、チャクラで殴ってきたので、白緑穴でプリン出してチャクラ指定したのが運の尽きでした。チャクラってホーリーフィールド
■ブロッカー (相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする)■ホーリー・フィールド(自分のシールドの数が相手以上であれば、このクリーチャーは次の◎能力を得る)◎自分の「ブロッカー」を持つクリーチャーの、攻撃できない効果はすべて無効になる。(ただし、召喚酔いは無効にならない) ■T・ブレイカー (このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)■解除(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、バトルゾーンを離れるかわりに、コストの小さい方に裏返す)■ホーリー・ソウル
そのホーリーフィールドの能力のせいでプリンで指定しても殴れるんですよねwww
そこで打点が足りて負け、実際隣にいたコアクマン指定してれば次のターン覇で無双できたのにもったいない試合でした。
2本目はナンバーナイン立てて、ローゼス覇出して勝ち
3本目も同じような感じで制圧してから覇で殴って勝ち


三回戦 モノクロイエス@お母さん ○○
1本目はブースト、ブースト、ロマネ、覇ぁあああざーしたー、ガチンコジャッジ4連勝は熱いぜww
2本目は向こうが2ターン目にサクラダでビートしてきたので、手札に余裕があったので自分の盾がゼロになるころに覇出してエクストラターンに覇をもう一回出してエクストラターンがウヨウヨ湧いてきて勝ちですね^^

結果優勝して3枚目のLOVE&HATEを貰いました。

3連続イエスと当たるなんて頭痛くなるわ('~`;)


ゴミを2個余ってたので、プリンのプロモと交換したりしました。プリンのプロモ無限回収中ですよ~~
今回はがんばりたいです。


そのあといろいろフリー対戦とかやって帰宅




そのあと14時よりおもちゃのマーチに行ってきました。

参加人数 6人

使用デッキ ローゼス覇

一回戦 赤緑連ドラ ○○
子供との試合だったので割愛


二回戦 赤緑速攻 ○○
1本目はシールドトリガーにライフが2枚、サイレントスパークが入っていて最強のシールドでした。
2本目は湯当たり温泉が本当に強かったですね。相手のクリーチャー3体吹き飛ばして、獰猛覇でゲームセット。


三回戦 赤緑青白ゼニス ○○
1本目は見事に先だしローゼス決めて勝ちですね。
2本目もローゼスを先だしして覇出して勝ち。

結果優勝とのことで4枚目のプロモ獲得

そのあと三回戦で当たったデッキを見てみたら、緑が15枚しかありませんでした、それだったら明らかに速度負けしてますねって言ってあげて、そのあと少しずつ調整しました。

そして割と使えるデッキになりましたね。

いろいろフリーデュエルして6時くらいに帰りました。

一日で2枚取れれば十分ですね、すごく満足です。

これから4月になると大会に行く回数も減ってしまうので今のうち集めておきましょう。

(* ^ー゚)ノバイバイ


Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-18 (Mon)
eKkSHkbYH80OR1B1363530662_1363530680.jpg



本日、14時よりMOZOに行ってきました。

参加費0円ってのは嬉しいw

参加人数
24人
久々に大人数で地味に燃えてきたww

使用デッキ

ローゼス覇

一回戦 シード ○
めっちゃ暇だった


二回戦 5色コントロール ○○
1本目はローゼス出して打点そろえて〆
2本目は覇で殴って勝ち


三回戦 ドロマービート ○○
1本目はライフ→セブンス→イントゥ→ローゼスでリュウセイナイン立てて〆は覇
2本目も事故っていたが、ライフプランスタートで次のターンにイントゥ→ローゼスでテンポ取って勝ち。


四回戦 ネクラ超次元 ○○
1本目はライフ→ライフプラン→イントゥ→ローゼスでナイン出して制圧
2本目は初動フォーチュンスロットスタートで死にかけたが、龍仙出して返しにガードホール食らったが、ローゼス→VANで制圧で最後に覇投げて勝ち。


五回戦 5色ゴエモンエクス ○○
1本目は私が先手でライフ→セブンス→イントゥの動きにもかかわらず、向こうもNを出してきて、私の手札にローゼスが加わり、テンポ取って勝ち。明らかに自分のハンドが3枚で相手の手札が1枚の時にNは普通出さないだろ
2本目は先手でライフ→フォーチュン→空白→ロマネスク→覇でGJに1回勝って相手トリガーなしで覇ゲーをしてきました。

結果優勝して参加賞パックを6枚貰って運命リュウセイ出たのでちょい嬉しいww

上の写真にこの16日と17日で集めたものを載せてみましたww
LOVE&HATEプロモ2枚取れたので嬉しかったですねw(。+・`ω・´)

今日3人親子のデュエル一家を見たのですが、運命リュウセイのプロモを5枚くらい持ってたのには驚きました、いくら3人居るからと言ってわずか二日間でそんなにも集めるなんてどんなチート使ったんだよって言いたかったですね。
(o'A`)ん?

エェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
まぁいくらそんなもの持ってても優勝プロモのほうがいいんだよ(負け惜しみ)
エェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



今回の参加賞パックのプリンちゃんかわいいですねww、キュアピースに見えてくるほどかわいいので無限回収に挑戦しようかと思います。がんばって100枚くらい集めてみたいなーって考えてます。


その他ツイッターでいろいろ文句とか言ってたのですが省略しましょうw

(* ^ー゚)ノバイバイ




Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-16 (Sat)
本日は9時半起床で、朝からデュエマのアニメで覇プロモの応募方法とか騒がれてましたがどうやら今回ではなく翌週以降に発表ということになりましたね。

というわけで朝から1ボックス買いに行ってきましたが、開封結果がこちら

Vレア
無し

スーパー
鬼修羅
ビバラレヴォルーション

その他の結果はツイッターに写真載せてあります。

悔しかったのでもうワンボックス(2個目)別の店で購入しました。

開封結果

Vレア
無し

スーパー
ヴィオラ・ソナタ
ビバラレヴォリューション

2箱目も爆死ですね、それから飽きたので適当にコンビニ2件、ゲオで8パックずつ抜き漁り


シャングリラ、鬼羅丸、ワーグナーが出ました(おや?、ここで24パックしか剥いてないのにスーパー以上が3枚あるぞ???箱って何だったんだ????・へ・)

というわけで、後々後藤商店で特急8に今まで出た全部のカードでデッキ組んで二人しかいなかったので優勝してきて

28MLl88HAATQVYB1363442493_1363442505.jpg

箱とLOVE&HATEプロモと参加賞パック1個貰いました.。oO(参加賞パック余ってるなら3個くらいくれよ)


大会終了後にゲオに行ってきてシャングリラをトレードしてもらったり、2500円でお買い上げして3枚になってデュエマのモチベがアップしましたヾ(*>▽<*)ノシ 

そして、鬼修羅も1280円で購入して一日が終わりましたね。

今日初めて知ったのですが、地元のゲオでデュエマのノーマルカードが1枚当たり1円で買い取ってもらえると知ったので、また今度5000枚くらい持っていこうかと思いますww

ちなみにソナタを買取査定に出したら900円とか言われたけど、もう少し可能性があると感じたので売らず・・・

そんでもって廃品回収と思っていればいいかと考えます。


それで家に帰宅後新弾カードの相場を調べてみると
・超絶奇跡 鬼羅丸 \2000~2500
・無情の極 シャングリラ \2000~2600
・真実の王 ヴィオラ・ソナタ \700~800
・希望の絆 鬼修羅 \900~1200
・真実の王 ワーグナー \500~600
・真実の名 ビバザレヴォリューション \300~400
・無情秘伝プロモ \2000?? (*これに関してはまだ出回っていないので値段不明ですが、誰かが2400円で即決してました。)


シャングリラも、鬼修羅も割高で購入したんじゃないかな?って思いました。

この相場をみる限り、欲しいカードがピンポイントにあるならばシングル安定な気がしますね、前の鬼丸覇のような超高価カードがないのでパックを捲る意味とわ??

ソナタうっときゃよかった(´Д`;)/ヽァ・・・



今回は約120パック?パック剥きましたね、また30日に悠久再録のグレイトミラクルセブンヒーローが出るのでまた出費が・・・

買うのが飽きてきたころの2週間後にまた発売するって結構タチが悪いなって思います。

でも買ってしまうのが心理ですね、餌がおいしいんですからwww


さて、話が変わりまして、今までにトッキュウ8には優勝賞品が無かったのに今回は初めて付いた件についいてでも考えていきましょう。

私個人的には優勝プロモが貰える機会が増えたのは嬉しかったですけど、配られる機会が増えれば、優勝プロモよいうブランドが損なわれるかと思います。

なので、今回の特急8に付いたのは今後月に一回程度で優勝賞品が変わり、DRを活性化しようという動きがあるのかもしれませんね。

意味不明なことを書いたかもしれませんが、とにかく今後どのように動くかが見ものかと思います。


(* ^ー゚)ノバイバイ

Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-14 (Thu)
こんばんは、久しぶりの記事です。

今回は16日土曜日に発売するグレイトミラクルについて私の思うことを綴っていきます。

【「無情」の極 シャングリラ】V1/V2
ガーディアン/ゼニス
ゼロ文明・コスト11
パワー17000
■超無限進化Ω(オメガ)-ガーディアンを1体以上自分の墓地、マナゾーン、またはバトルゾーンから選び、このクリーチャーをそのカードの上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。相手はそのクリーチャーを自身の山札に加えてシャッフルする。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがタップされている時、相手のクリーチャーは攻撃できない。
■エターナル・Ω(オメガ) 


まずは私が一番注目しているカードはこれですね。
どこからでもガーディアンを進化元として対象するため墓地が無くても場がなくてもマナゾーンにガーディアンがあると出すことができるため非常に使いやすいカードかと思います。
進化元で一番いいのはファルピエロ、ファルレーゼあたりがベストだと考えます。もちろんシャングリラ自体複数枚積めば進化元になるところが評価できます。
そしてMBの効果は相手のクリーチャーの確定除去で悪くない、さらにタップされて場に残っていれば相手のクリーチャーが攻撃できないと派手過ぎる効果もあります。
なので今回のこれは良カードであると思います。

【超絶奇跡(グレイトミラクル) 鬼羅丸】
今回のかっこいいだけの外れ枠ヴィクトリーレアですね。
呪文で捲って唱えられる可能性は現在のカード環境では無理があると思うので、クリーチャー踏み倒せればいいかと思う。しかし11マナで刃鬼を出した方が強いという事実。

【「十尾」の頂 バック・トゥ・ザ・オレ】
大きく外れではなくコストが10だったらいいと思いました。11マナだったらVANかウェディング安定だと。
バイスホールを2枚選択すればキルヤヌスが出せるのでこのカードにSAを付与させてもう一度攻撃時に能力使いたいところです。
10マナでしたね大変失礼しました。

【真実の王 ヴィオラ・ソナタ】
無色の竜ですね、強そうな効果が書かれてはいるんですが、ヴィルヘルムの方が圧倒的に強いです。連ドラに入るのか微妙だとおもいます。

【真実の王 ワーグナー】
なかなか面白いカード。呪文をピンポイントに手札に加えることができるとライフプランでクリーチャー、ワーグナーで呪文を回収と役割分担が非常にしやすいですね。
おまけに呪文踏み倒しもなかなか熱いですね。
スーパースペルブルーと似たような高価なので是非推したいですね。

【真実の王 ビバ・ラ・レヴォリューション】
完全に残念なカード。どんな状況が強いのか見当がつきません。

【希望の絆(ゴールデン・ツインズ) 鬼修羅】
サーチ&展開を1枚で行ってくれる非常に優秀カード、GJに勝つことが前提だが良カードには違いないですね。
吸い込むナウとかで自分の鬼修羅回収の動きは非常に強力だと思います。
ですが、10以上を回収していくとデッキのコストがドンドン下がっていくので注意したいです。


【華麗の超人】20/55
ジャイアント
自然文明・コスト4
パワー3000
■このクリーチャーが攻撃する時、自分が負けるか中止するまで、相手とガチンコジャッジする。その後、こうして自分がガチンコジャッジで勝った数、自分の山札の上から1枚をマナゾーンに置いてもよい。
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く。


今回特に面白いカードがこちら、大量マナブーストの可能性を秘めた人間力使うカードですね。
非常にGJに4回勝てば次は10マナになりますのでローゼスに繋げれるのが理想な動きです。

【絆の戦士ペッパー】

そしてこのカードは割と優秀な感じがします。超次元確定除去(DDZを除く)は未来があるし、現在でも使えそうですね。

【ピクシー・ライフ】55/55
自然文明・コスト2
呪文
■自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。その後、無色カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。

これは、これは、

めっちゃ強いじゃん後半トップで引いても腐らないとか強すぎてわらえてきますね。
これでゼニスコントロールにマナ回収に無理に白緑ホールを入れる必要が無くなったと言うべきかと思います。

以上のように今回もキラカードがいい感じですね。

ピクシーライフってMCありそうですね。


それで、グレイトミラクルはプラスワンで2ボックス買うつもりですw

個人的にはシャングリラは頑張って4枚そろえたいですね、目標をせっかくなので綴っていくことにしましょう。

・4xシャングリラ
・2x鬼羅丸
・4xワーグナー
・4x鬼修羅
・2x十尾

たくさん買わなきゃいけませんね。


プリキュアスリーブも新しく出ますね。これも数書いておきましょう・へ・
2xハート
3xダイヤモンド
4xロゼッタ
1xソード

あんまり買いすぎも良くないですわ(ガクブルブル




今回は以上で終了させていただきます。

0o。(。pωー。)ォャスミ


Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
こんばんは、お久しぶりです。

今週は風邪のせいでブログ更新が止まってしまっていました。

来週からは頑張ろう()

本日ホビステ行ってきました。

参加人数 18人

18人とか久しぶりなにぎわいですね。

使用デッキ ローゼス覇

今日はDMのモチベ高かったので久しぶりにファイルからライフの初期ふぉいるを引っ張り出してデッキに投入!!

一回戦 5C扉 ○
覇とヴィルヘルムが入って無いとただのジャンクデッキでした、まぁあのお二方値段がしますからね~

二回戦 黒緑超次元@KK君 ○
ずっとミツルギブーストハンドキープして相手に勝利のリュウセイカイザー出させないようにプレイして最終的に向こうの父なる大地で自分のNが引っ張り出されたときの手札交換が強すぎて勝ちました。
実際君には向いてないデッキだったんだよ。

三回戦 黒単 ○
ゼリーワームでビートするデッキだったんでしょうか?、吸い込んでマナ増やしてナイン立ててVAN立ててゲームセット。

四回戦 赤緑青白のゼニスコン ○
実質ミラー戦ですが、初動吸い込むスタート死亡フラグでさらに相手に先だしローゼスされた時は死を覚悟しましたが、返しトップ覇でGJ2連勝で勝ち。
運が良かったです。

五回戦 5Cゼニスコントロール ○
ナイン、VAN、ローゼス立てて勝利、やっぱり先だしローゼスは圧倒的に強いですね。

結果優勝でペッパーシウバが不要なくらい溜まりました。ちょぃ泣きたい。



そんで、適当にフリーデュエルとかして帰宅。

思ったことは、やっぱりライフの初期ふぉいるだとデュエルするときのモチベが最高に上がりますね、トップで引いても全然腐る感じがしないしないんですよね。運を引き寄せる幸運カードで間違いないです。
トッププレイヤー愛用カードで間違いなしですね。

使い心地は最強ということだね。

それで次のお題は新しくセブンヒーローで再録が発表されましたね。

再録早すぎるだろ、子供はイラストがクソだけど、ガネージャーは神秘的で神々しくて使ってやりたいと思うレベルに輝いています。
こんなガネージャー出したら大高先生(マギ作者)マジで気の毒だぞ、せっかくオリジナル書き下ろし描いたのにな。

正直な話泣きたいレベルだね。でもプロモマークに意味があるんだぞ(負け惜しみ)!!



*'ー')ノ~~

Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by うニャンズ
キュアロゼッタのスリーブ買いますよね?

個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
さて、いつもアクセス解析は自分では2カ月置きにしようと決めていましたので、発表しますねwww


最近2月に入ってブログが週に2~3に減少してしまったので訪問者数もかなり減少してしまったという結果になりました。

ブログ更新も頑張っていこうとは思うのですが、Twitterをやってる方が楽しいんですよね~(人*´∀`)

実際はTwitterはミニブログ的な感じなのでそこに書いたことをわざわざブログに書くのかどうか悩んじゃいますね。


1月度

トータルアクセス 7255
ユニークアクセス 3537


ユニーク検索キーワード
・デュエルマスターズ 最強デッキレシピ
・デュエルマスターズヘッドの当たる確率
・ポケットモンスターデネブでひでマシンの取り方
・ホワイトバッジ名古屋駅前店
・3DSLL プリキュア
・デュエルマスターズ極頂秘伝ゼニス・シンフォニー出る確率

1 神奈川県 【23.9%】
2 東京都 【19.7%】
3 広島県 【16.9%】
4 埼玉県 【4.2%】
5 新潟県 【4.2%】
6 石川県 【4.2%】
7 北海道 【2.8%】
8 秋田県 【2.8%】
9 栃木県 【2.8%】
10 奈良県 【2.8%】




2月度
トータルアクセス 4683
ユニークアクセス 2462


ユニーク検索キーワード
・ワールドホビーフェア 名古屋 ブログ
・プレイマット 筒
・バトウ 対策
・デュエルマスターズパックビクトリーを出す方法
・ポケットモンスターデネブ

1 東京都 【20.0%】
2 愛知県 【18.8%】
3 新潟県 【8.8%】
4 大分県 【6.2%】
5 静岡県 【6.2%】
6 埼玉県 【6.2%】
7 三重県 【5.0%】
8 大阪府 【3.8%】
9 神奈川県 【3.8%】
10 富山県 【2.5%】


私のアクセス解析ではそんな面白い言葉は出ませんが???

あまり煽られてないってことなんでしょうね、どっちかと言えば嬉しいんかな?

2月度のユニークキーワードでビクトリーを出す方法とかあったけど、そんなもんしらねーーな・へ・

そして1月度では私の大嫌いな店が載っていてびっくりしました、今はどうなってるんでしょうかね?

気にもなりませんが、嫌なことを思い出したかと思うね。

それではさようなら~~~ノシ


Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : アクセス解析
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
本日10時起床

朝からフェアリーテイル見るわけだが、よくわからない。

そして、名古屋にレッツゴー。


14時よりホビステラバーモにて

参加人数 16人

使用デッキ

ゴエモンエクスver樹海

一回戦 シータ刃鬼 ×
初手にブーストジャスミン1枚のみ、、、、それからブースト何も引かず、相手に刃鬼出されて負け、緑が30枚も入っていて更にブーストが11枚入っていて引かないっていうのは20デュエルに一回あるかどうかなのに、大事な場面で引かない雑魚です。

二回戦 ドラゴン ○
青銅スタート&リーフストームトラップスタートで樹海並べてヴォルグスラッシュさようならw

三回戦 よくわからんジャンクデッキ ○
ジャスミン→ゴエモン→オニギリでスタート、ヴォルグスラッシュでさようならww

四回戦 青緑ゼニス ○
プレリュードからリアナグローリーシンフォニーローゼス食らって死にかけたけど、マナ爆誕でババン出して樹海トップ固定でリンゴを置いてヴォルグスラッシュ。
あと1ターン遅かったら負けてましたねw

結果圏外

正直今の環境エンシェントホーンがどう頑張っても腐るので不採用確定カード、むしろエンシェントホーンはセブンスタワーとしか相性良くないだろ?、このデッキには入って無いので無縁でしたね。



そして帰りにカードラボとアニメイトに寄りました。

アニメイトではたくさん人多すぎて泣きそうになりました、レジとか並べませんなwww

今日ふと思ったんですが、「ジャスミン入りました」のスリーブってすごくダサくないですかね?

正直初めて見た時はいいなとか思ったのですが、実物を見ると萎えましたね~~~~


やっぱりキャラスリ安定でしょうな~


そしてマクドナルドに行って290円でアイダホバーガー食べて帰宅しました。

アイダホバーガー食べてていかにカードゲームが高いものだと少し感じました・へ・

最近DMの大会に行くモチベが少し低いですね、早く景品変わらないかな???

今日中にアクセス解析しましょうかww


*'ー')ノ~~


Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。