12 << 2013/01 >> 02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
こんばんわ、久しぶりに更新となりました

今回ビッグコミックスピリッツ9号には【その子供、凶暴につき】という付録付いてましたねw

今回の雑誌は発刊部数が少なく少年サンデーの半分以下しか世に出回りません。

なので入手も非常に困難かと思われます。


ということで私は今回は悠久の時のように後悔したくないので、たくさん買いましたw

多分このくらいだろうと適当に買いあさっていて、本日数えたら31冊となりましたw

ツイッターでは30冊と行ったのですが、1冊余分に買ってたということですね(てへぺろ)(ο´ω`ο)ゝ

ホビステやラボが500円買取になったら売り時ですかねw

ワンチャンオークションも考えておこうw


実際は自分が使う分は12枚で、残りは流出用って感じですねw


さて今回の【その子供、凶暴につき】の一般的な使い方とを説明しましょう


まずは、SA持ちのクリーチャーはタップでバトルゾーンに出るという能力、これは非常に強力と言いましょうか?

これ1枚で、覇、ガイアールカイザー等の強力カードを抑え込むことができます。

しかし、永遠のリュウセイカイザーには頭が上がらないんですよね・へ・

ここは非常に残念ですが、覇だけでも止めれるということで勘弁しましょうw

そしてここもポイント、3コスト以下のクリーチャーにすべてSAを付与するというところ。

いざとなればこの能力でジャスミンをアタッカーにするのはもちろん様々なコンボにも使えると思います。

たとえばハヤブサマル、ライデンなどの3コストの忍者を自分のターンでNSの能力で出せば1ターンだけSA打点をそろえることができ、奇襲性も上がりますねw

このような感じでビートメタ、速攻の補助、ビートの補助と1枚でこれだけの役割を果たせば文句なしで強いということで間違いは無いですね。

(* ^ー゚)ノバイバイ





Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-27 (Sun)
fB5M2P_jpIJRYtX1359288969_1359289219.jpg

本日朝8時29分起床、そして即座にテレビの電源を入れてプリキュア閲覧スタート


2rIDXJGZ6evpv1e1359291645_1359291656.jpg


すごく感動で涙があふれるストーリでした(小並感)。


結局最後キャンディー帰ってくるならもう1年やってくれてもいいのにね~~


本当に一年間ありがとうございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!

今年のスマイルプリキュアにはだいぶお金をかけたのではないかと思います。

次回のドキドキプリキュアも楽しみなので、明るく楽しく未来を待つことにしましょうww



本日14時よりスマイルにて

昨日に引き続き今日も大会無いとはシャレにならんかったけど


参加人数 4人

使用デッキ Nエクス覇

総当たりしました

一回戦 5C扉 ×○× vivio君
1戦目ブースト引けずに4ターン目にブラスター覇で死亡
2戦目相手がDDZにラストストーム乗っけた返しトップに吸い込む引いてテンポ取って勝ち
3戦目ブースト引けずにヴィルヘルムにテンポ取られて死亡

二回戦 青白天門 ○○

特に書くことは無いです

三回戦 赤黒速攻 ○×○
白緑穴と湯あたりが最強でした(しろめ

どうやら3人が二勝一敗だったのでまた三人で仕切り直しで

VS vivio君 ○○
1戦目 相手の扉でNが出てきてアドバンテージ、そのままローゼスナインでテンポ取って勝ち
2戦目 またもDDZにラストストーム乗っけてきたからトップ吸い込むで処理してローゼス出して勝ち

VS 赤黒速攻 ○○
1戦目 初手に白緑穴と湯あたりあったので快勝
2戦目 初手にブーストと吸い込むと白緑穴あったので快勝

結局速攻相手には白緑穴でなんとかなりました、トリッパー入って無いって嬉しいねww

 
結果優勝で参加賞パック5個貰ったが全部カス引いて涙目

本日2度目の涙(;へ;)


キクチと四季ライフが今日で4枚になったので嬉しかったです。
出したのもの代償は大きいですが使わないのでOK(ゝ∀・*)


ヾ(*'-'*)マタネー♪



Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ayu
みましたよーww
確かにおもしろいです!
 一度見るとはまってしまう何かがあるんですね^^

Re: ayuさん * by Traneko12
プリキュアこそ至高のアニメで間違いないので、もっと世に広めたい(真顔)

毎回おもしろいコメディーで和んだりできますのでたのしい^^

個別記事の管理2013-01-26 (Sat)
本日10時より、ホビーステーションラ・バーモに行ってきましたww

開封ツイキャスやったりしました、なかなか楽しかったですがキクチ0枚箱引いて泣きそうでした。

そしてシングルでハヤブサマルを600円、うさくんジェニーを400円で買って帰り帰宅

家に帰ったら近所のコンビニに行きました、そこでビッグコミックスピリット取り扱ってるか聞いたところ無いと言われました。入手困難な気がしました。

ついでにパックも置いてあったので7パック買ってみるとハヤブサマルがこんにちわしてくれて爆アド気分


14時よりスマイルに殿堂0に行きましたww

参加人数 自分だけ・へ・

何も貰えずに返されたので腹立ちます。


そして暇だったので後藤商店へ

vivio君からチャプですったーとか自慢されても知らん

結局ここでも大会は行われなかったのでクソ、パックを3パック買ってやったけど外れが出てうんざりorz

やっぱりこの店と自分は相性が悪い・へ・

そしてキリコムーンを差し出しババンとグール貰いましたw


他は特にも何も無かったので時間を無駄に消費したのかも・・・


(´・ω・)ノシ

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
こんばんは、久しぶりの更新ですねww


私も今回はサンデー4冊買いました、アレの使い道がよくわからないですが多分強いだろう??

そして、来週の月曜日には週刊ビッグコミックスピリット9号に【その子供、凶暴につき】というカードが付録ですね、能力は皆さん知っているかと思うので、省略させていただきます。

私は20冊を目標に集めようかと思います。

私の地元の小売店にヨシヅヤという場所があり、そこの本店に電話で5冊予約しました。

そして、ヨシヅヤさんから電話がかかってきまして、各店舗すべてのビッグコミックスピリットを合わせてようやく5冊しかありませんでしたと言われまして、数が相当少ない本だったということが分かりました。

なので、集めるのが非常に困難だと思われます、何せ週刊誌なので発売してから予約なんてできませんよね。

「争奪戦」

悠久の時のサンデーとは次元が違いますねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


では当日の争奪戦を楽しみにしましょう。


明日はブラックボックス発売なのでツイキャスしようと思いますので是非来てくれたら嬉しいかもですね。
・うさくんのジェニーたくさん欲しい
・ハヤブサMCたくさんほしい
・ババンが4枚欲しい
・キクチ師範代たくさんほしい

たくさん欲しいものありすぎて困ります。




(* ^ー゚)ノバイバイ

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-21 (Mon)
T0nwaD5h9jmDlyl1358769929_1358769941.jpg

昨日に引き続き2013年WHFのレポを書きますw

今回写真に載せたカードは、集めたカードですねw、どうやら収穫を自慢するのが云々ということで私も参戦します、正直なところ、全然集めてませんがねw

フェアリーライフは3枚くらいしか多くても入って無いカードなので無我夢中で集めの作業しましたw
なので、秋バージョンは一応4枚揃ったので嬉しいですw

・午前9時ごろ

パック開封と同時に写真撮影とツイッターに画像アップしましたw

・午前10時ごろ
いろいろ交換巡りスタート、椅子を持って歩くの辛かった、筋肉痛になってかなりキツイ
(´Д`;)/ヽァ・・・
そして、ブラックボックスクジに並ぼうかと思ったら、最大150分待ちの無理ゲーでした
i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ムリヤワ
別にいいもん、500円も払ってタカラトミーの在庫処分に付き合うもんか

・午前11時ごろ
交換のために、ドームの3階くらいの観客席休憩場に行きましたw
そして交換終了後近くからユウキング君にそっくりな兄ちゃんが急に話しかけてきまして、「すいません、ここってこんなに人が多いんですか?」、そしてとらねこは「おお、そうだね、毎年こんな感じじゃないのかな?人がこんなに溢れかえるなんて当たり前じゃんw」

その兄ちゃんは「僕は実は千葉から来まして、ここは初めてなんですよ、ここにきてトレードでアド取りに来たんですよ、幕張メッセだともう交換とかが厳しくてね、関東の方ではみんなトレードしてくれないんですよ、みんなガードが固くて大変です、トレードで損してもいいんですが、どうしてもトレードの成果を自慢したいんですよ~、」とか言ってた気がします。
なのでとらねこは「兄ちゃんや、声が小さいな、こんなんじゃ子どもなんて相手にしてくれないぞ~( ̄^ ̄)、基本的はどこでもいっしょだと思うけど、声出すのが重要で、気持ちと用件をしっかり伝えなきゃだめだぞ。」
(*^∀゚)ъ
そして、トレードの根本的なこととやり方とキャッチ場所をいろいろ教えてとりあえずお別れ、同業者にコツを教えるなんて私も甘いですねwwイケメンだったしまぁいいかねっ♡
ホモジャナイカラナー


・11時半からまた再開するけど人多すぎるし、スタッフにもここではやるなとか言われてうっとおしいです。
この時点でスマフォバッテリー8%で死を覚悟しました。
この時その兄ちゃんにも何度かまた遭遇して、成果を聞いたりしました、どうやら彼はヴィルヘルムやウェディング、ローゼス狙いで来たみたいでしたね。私はエンターテイナーなんですけど・へ^
子供からジャスミンPをただでもらったとか言ってきてチョイ腹立った、ババンの新規持ってて羨ましかったねw


・午後2時ごろ
ドーム周りの通路のエスカレーター付近でコンセントさす場所を見つける、この時にはバッテリー2%で風前のともしびでなんとかリカバリーしました、エスカレーター付近でファイル開いてると向こうからやってくる場合もありましたし、人も流れてるので結構いいポジションだろと思って何で最初からここにいなかったんだろうと考え後悔
p(´⌒`q)
ずっとここに要るのも安定だっただろに


・午後2時45分ごろ
なんだかみんな帰る感じがしたし、私も非常に疲れていたのでもう帰りたいと根を上げて帰宅フェイズ、その間バッテリーが28%まで回復して一命を取り留めました、かなり嬉しかったw


・午後3時ごろ
満員電車で非常にイライラしました、そして、感想をツイートしたりしましたw、この時常に私のツイートがふぁぼられたりRTされていたので反応の画面がいっぱいに埋まってて全部見切れないので諦める。
もうすぐ自分の駅に着くなーと思っていた時ここでバッテリー切れで一旦死亡宣言

・午後4時15分
自宅に到着でばたんきゅー!!!



こんな感じの大変な一日でした、やっぱり一番の失敗はカイロと毛布を持ってこなかったということですね、風邪こそ引かなくて良かったですが辛い思いはもうたくさんです。

そして

・午後11時半ごろ
ほわいとさんとXTさんと名木城さんとSkype通話で新弾フラゲおつかれさまーって言われました。

やっぱり人間持つべきものは友達や仲間ですね、プリキュアが好きだとやっぱりそういう意識のある人が居ていいですね、なので私も永遠のプリキュアファンがんばっていこうかなーwww


今この記事を書いてる段階でオルゼキアプロモをヤフオクで見まして4200円まで上がってますねw

めっちゃ高くて焦りました、こんな高いなんて・・・

下手にウェディングとか高級スーパーレアよりもはるかに価値が高いですね。

なのでその兄ちゃんもアドが取りたいならオルゼキア集めればよかったのにねって思います。

私は集めてる時はだいたい1枚1500円くらいだろうなーって考えて集めていました。

ですがこんなに高騰するなんて信じられませんね///orz///ズゥゥゥゥン

まぁ、動ける範囲内で限界まで集めて7枚だったので全く後悔はしてませんがねw

レポはこんな感じです。非常に厳しい戦いでしたが満足ですw

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”




~お知らせ~

ツイッターでフォローしていただいた方ありがとうございます。プリキュアマスターですがこれからよろしくお願いします。
一気に100人くらいからフォロー貰いましたが、50人くらいしか返せていません、フォロー返してほしい方居ましたら気軽にリプ飛ばしていただければ、フォロー返ししますのでよろしくお願いします。

Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大型イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-20 (Sun)
BBAqRLbCcAARxd4.jpg

20日の0時にナゴヤドーム到着・へ^

最初は並んでても20人くらいだろうな~って思ってたらなんと60人目に並ぶことになる(ワーコエー


そう、野外で待つのは非常に寒かったです

実はカイロや毛布何って持ってこない雑魚ですw

ということで震えながら並ぶ地獄ツアーに参戦ヾ( ゚∀゚)ノ゙




午前2時ごろツイッターやってると起きてる人にアイポッドタッチでスカイプ通話などして暇潰したり、PSPやったり本当に暇すぎる・・・

スカイプするとバッテリーの減りの速さにびっくり、一人5分くらいしかできなかったですが、僕の並んでる状況をリポートできただけでもすごく楽しかったw






なんだかんだで音楽聴いてぼーっとしてるだけで時間は過ぎていくものですねw
そして朝7時になりました、急に尿意がしてきてトイレに行こうとしたら、なんと20分待ちのフラグが立ってまして超キツイです、なので諦めて席に戻り7時20分ついに我慢が出来なくなって椅子を置き去りにトイレに直行、そして案の定20分くらい並びました。

帰ってみるとまるで竜宮城から帰ってきたかのように自分の椅子の周りの人間が変わっていてこれはやばい
(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
どうやら列を作るために詰めてしまったのかと思われる状況。

これでだいたい150人~200人抜かれたのではなかったのでしょうか?
深夜に来た努力とわ?


しかし、神様は自分を見放していないようだったのでなんとか一番組の最後尾にギリギリ入れましたw

これからはもっと気をつけようと(゜ロ゜)ギョェ

そして8時40分に開幕してだいたい9時前には開封ツイートができたかと思います。

リツイートしてみんな拡散してくれましたねw

フォロワー増えすぎて焦ったし、・・・






uYh57AGxcQWoK0U1358690700_1358690723.jpg
xGlKB1uq055SNTy1358690748_1358690756.jpg
mRypT2JWtrZvIQx1358690811_1358690819.jpg
hj7UWLrKkMzxzo41358690838_1358690848.jpg


以上の写真がワンボックス分の開封結果です。

これは自宅に帰宅後撮影した写真なのでメデタインが入っていませんが1枚でています。

他の人の開封結果もそうだったんですが、フェアリーライフは3枚しか入って無いですね?

ってことは集めるのは非常に困難であり、全絵柄をそろえようとなると先が見えない話になりそうですねw

余談ですがやはりカモンビクトリーはおかしいを通り越してるカードだと思う、販促(反則)カードで間違いないw



次の後編で当日動いた日記でも書きたいと思います。

夜通し寝ずに耐えたので今日はこの辺でノシ


【οτμκαЯе】(´艸`〃)


Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大型イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-19 (Sat)
こんばんは、お久しぶりですw

しばらく更新が滞ってました。

1週間間を空けたのは、初めてだと思います。


最近は、スカイプばっかりしています。スカイプでマリオカートって楽しいですねw



本日14時よりホビーステーションラ・バーモに行ってきました。

参加人数10人

使用デッキ
赤緑白零ドラゴンコントロール

構築はVレア9枚の超資産構築です。


一回戦 ドロマーイエス ○
ブーストが決まって、王牙を出して殴ったら勝ちました、王牙ってこんなに強かったかな?


二回戦 緑青白黒コントロール ○
急にベートーベンへの攻撃は強制じゃないとか言い出して焦りましたが、テキストよく読めと言ってやったw

三回戦 5C扉 ○
自分の場に覚醒チャクラ、タップベートーベンが居る時相手に覇を出されて、覇でベートーベンに攻撃してきてチャクラでブロックしましたが、なぜか、覇が墓地に行く相手のプレミで勝ちましたw
正直プレミ以前の問題な気がするね。これをプレミと呼んでいいのだろうか?

結果優勝

階段ができていたのですが、向こうの側の人が負けたので4回戦はなしでした。


ペッパーシウバいらないけど・・・・
そして珍しく優勝してパックが2個貰えましたが、エナライ無くて死亡


明日はWHFですね、もちろん私も行きますよ。

ブラックボックスパック楽しみですねwww

*'ー')ノ~~



Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-13 (Sun)
F8j2WX0jrMRkPax1358001763_1358001775.jpg


一応、私は大学生ということなので、朝から大学に行ってきました。

そしてちょうど困っている私を、助けてくれた美少女3人にお礼にお食事行こうと誘いましたが断れましたね。



そんでも何かしてあげたかったのでコンビニでケーキ買ってあげることに、あと少しでリア充フラグたったのにくやしいですねw

勇気出して女の子に話かけることができただけでもすごいわwww

仮に美少女3人と僕一人でサイゼリアにでも入ったら相当な嫉妬をを周りから受けてたんでしょうが・へ・

そしてその後、笹島のマックに行ってハッピーセットを注文

とらねこ「見せるクーポンでハッピーセットください」
店員「おもちゃの方はごーばすたーずだけですがよろしかったですか?
とらねこ「覇!?、プリキュアは・・・・」
店員「申し訳ございません、品切れです」
とらねこ「じゃぁいいわ(・´ω`・)」


と言って名古屋駅のマックに行ってプリキュアのハッピーセット2個買いました。


とてもここで食べると言う勇気はありませんでしたねΣ(´Д`lll)

そんでラバーモに戻ってマック食べて、途中でポテト見るのが嫌になるくらいに飽きました。

やっぱりハッピーセット2個食べるのは胃に良くないので止めた方がいいです・_・


そんでホビステ行ってジャスミンを600円で見たので即購入



14時よりホビーステーションラ・バーモ

参加人数13人

使用デッキ

お猿

一回戦 赤黒ヒューマノイド ○
湯あたり地獄強かったです。

二回戦 赤緑次元ビート@TMD ×
先攻とってもブーストを4ターン目までに引かないので勝てるわけない。

三回戦 お猿【覇、ローゼス、獰猛入り】@野球少年君 ×
初めて見たのですがかの有名な?後手で3ターン目にブーストでスタート、相手も事故っていたらしいのですが、1ターン遅くて負け。

四回戦 ゼニス ○
ヴォルグスラッシュ決めました。  


結果圏外

優勝しても参加賞1パックしかもらえないのがこの店のダメなところ・・・・


そして大会終わってすぐにアニメイトに向かってアニメージュ買って、カードラボに行って華琳のスリーブとプレマ筒買って家に帰る、そして仮眠とって、いろいろして

あ、一応恋姫無双好きなんですよ、プリキュアだけではないっすねw

イマココ


あたらしくコロコロフラゲ出ましたね、修羅の頂が最強な気がします。



それではこの辺で


(つA`)バイバイ



Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-11 (Fri)
最近はデュエルマスターズのブラックボックスパックの発売が楽しみ過ぎるのと、先行発売には始発よりも先に行かなくてはならないので、終電で行くような妄想をしています。(´ー`)

暇なんですよね~~~。

今週もまたプリキュアのプレイマット3枚ほど落札をして、明日はデュエルロードに行く予定を立てたりだとか、頭の中が煩悩で埋まってる気しかしないです。


こう考えると真面目に生きるって大変ですねw

ツイッターにも毎日100ツイートほどする暇人になってしまい、負け組フラグが見えたかも・へ・

ツイッターではフォロー結構切られるようになったので焦ったりとか(;゚;艸;゚;)




では今日はこの辺で、

ヾ(゚ω゚)ノ゛



Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
V6ZOmlgbWojJ7cW1357560056_1357560069.jpg

こんばんは、本日もまたカードラボに行ってきましたw

昨日も行ったんですよね、、、、昨日は王牙を2800円で買い取ってもらって

本日はこのプレイマットケースを買いました。

多分今日から発売なんでしょうかね、それで買いましたw

値段:480円 or 200ポイント
サイズ:38センチ×6センチ

いや~カスタムプレイマットマニアである僕にはたくさん欲しい代物ですねw

今までは100均の茶色い筒にいれてたのですが、お別れですねw

今日は荷物に空きが無く、2個しか買えませんでしたが、もうちょっと買おうかと思います。

kZ_gvO5pSjL5XNC1357560086_1357560095.jpg

ちなみにこちらが、蓋の写真です。

なんか薄っぺらくてすぐに失くしそうな感じがします、なのでカードラボも蓋だけで売る商売もしてもいいかと思ったりします。

灯油のポリタンクの蓋と同じ理論ですねwww

少なくとも基盤の筒のほうは失くす奴は居ないだろヾ( ??Д??)ゞ

サルベージのプレイマットの筒が売ってたりしますが、正直言って高すぎて泣けるレベルですね。


プレイマットの筒に困っている方は、今すぐにカードラボにレッツゴー!!!!!



((((((((((っ・ω・)っ ブーン



Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by やら
蓋が一瞬でなくなりましたwww
もう私のラボのケースはボロボロです・・・

Re: >>やらさん * by Traneko12
私も失くさないように気をつけます。

* by ポン吉
このケース気を付けないとボロボロになりますw

いきなり話変わりますがフェアリーライフ初期ホイルって余ってます?←www
あったらトレードお願いしたいんですが...

Re: >>ポン吉さん * by Traneko12
ボロボロになったら仕方ないですねw、なるべく持ち運びは避けたいところですねw

トレードは他を当たるかオークションとかを探しましょう。

* by ポン吉
トレードとかでしゃばってすいません
調子乗りました(ーー;)

個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
こんばんは、本日はフタバ図書までDRに行ってきましたw

14時より

参加人数16人~18人

使用デッキ
5Cミラミス

今回も参加賞パック大量ゲットが目的にちょっと遠出しましたw

一回戦 5Cコントロール ×○○
一本目から、相手にロストソウルを高速で叩き込まれて、デルフィン出てきて投了。どうしてこんなにロスト環境なんですかね ・_・
そして2本目3本目も危なかったですが、覇でGJ勝って2連勝、ヴィルヘルムとモーツァルト強いw

二回戦 マッドネス ○○
マッドネスのような弱っちいデッキ使ってくる奴がいまだに存在する店は駄目ですね・・・・
マッドネス相手には100%負けないプレイングをして勝ちw

三回戦 Θλ ○○
相手は小学1年生くらいで余裕かと思っていましたね、やっぱりプレイングに関して言えば情弱、そしてトップの強さからすれば神レベルでした、白緑穴を上手に使ったり、ホーガンブラスターでヴィルヘルムがめくれたりとかして勝利wトップ源氏やシューティングガイアール怖いんですけどo(・ω・´o)
ちょっと大人げない・へ・
そして帰るときに父親に「相手は~で~だからしょうがないよって」言って慰められてました。
お父さん覇を買ってあげましょwww(真顔)
カードゲームは投資ゲーですよ(・`ω´・)

四回戦 Θλ ○○
相手の超次元ゾーンに勝利のリュウセイカイザー入って無い時点で勝利を確信、ライフ→ルーレット→ミラクルセブンス→覇というブン回りで勝った試合もw
デッキが弱かったです、僕がラムダを作るなら違う構築にしますね(*゜∀゜)=3!!
絶対ミラミスに勝ちたいならマクスウェルZやマグナム入れたほうがいいんじゃないかな?



結果優勝
なんだか、イエスとかハンデスとか居ない環境というのは萎えますね、

そして参加賞パックを10個貰ってエナジーライト引かない、負けました・・・



今日はおやつCSがあったみたいですね、自分も行きたかったのですが、午前中用事があるとわかってましたあー。

昼から行っても間に合わないので、安定のDRですねw

本日使ったヴィルヘルム扉はなんか微妙ですね・・・なんか、強い要素が少ないって感じがしました。

Nワールドが邪魔かもしれませんね、そしてやっぱりゴエモンエクスで出れば良かったかもと思ったりしました。


そして帰宅途中に名古屋のカードラボによって、余っていた王牙を2800円で売りさばいてきてアドですね、


そして帰宅後にそなたさんとスカイプしてイマココ

もう今日でベートーベンを4枚揃いましたので、ゴールデンドラゴンも終了ですね。


今回はシングル安定のパックだった気がしました。



では、バイバイ(* ^ー゚)ノバイバイ


Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by -
こんなに人のデッキをボロクソに叩くってことは今日のおやつCS出てたら優勝してたんだろうな〜

個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
本日2度目の更新です、デュエルマスターズアンテナというアンテナサイトができましたねw

私も登録させていただきました。

そして田園ブログを見て、異常にRSSやれとか、そんな感じの記事でしたねw

というわけで私もRSSを始めました、最初は何から手をつけていいか分からずずっと調査しました。

ライブドアのリンクも貼ってあったのですが、全然やり方わかりませんorz

ということなので、いろいろ探して、画RSSというサイトを見つけました。

ここが一番やりやすかったですね。

簡単な手順でも紹介させていただきます。

①ブログの登録をする、そして自分のブログ用のHTMLタグを入手する。

②ブログのHTMLを編集する、FC2ブログであれば、フリースペースにそのままペーストした方が楽かと思います。
田園ブログのような大型ブログでは狭いですが、私のような個人ブログの場合はそのくらいがちょうどいいです。

③入手したHTMLタグを貼る。

④画RSSのサイトに戻り、情報を最新の状態で載せたいブログをどんどん追加する。

⑤そして初期設定じゃみずほらしいので、デザインの設定をしてお気に入りを作りましょうw

⑥完成でーす。


手順は今思うと簡単だったのですが、やってた当初は完全に難しいフラグたってました・・・

ということなので私のブロ友のみなさんもRSS始めて、アンテナに登録をしましょうwww

相互RSS募集します、FC2外からでも構いませんのでどんどんお願いします
m(●^o^●)m



*'ー')ノ~~バイバイ





Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : アクセス解析
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
hIwDzVt8FaHBl6k1357175109_1357175661.jpg


ブログの読者様、新年明けましておめでとうございます、今年もこのブログをよろしくお願いします^^

そろそろ気分を変えがてらにブログの画像変えましょうかと思いましたw

そこで作ったのがこの画像、我ながらうまくできたのではないかと思います。

書くこともないので日記をつづってきます、

元旦
朝からおたま君とポケモンフレ戦しました、私は圧敗しましたねw、さすがは厨ぽけと言おうと思いましたが、厨ぽけよりも彼の戦略のほうが自分よりはるかに上だったのもありますね、やっぱりにわかの僕じゃ勝つのは難しいかも・・・
12時より、近所の中古屋さんに行きまして、ジャスミンプロモ5枚を3307円で買ってきましたwwww

「脱、ジャスミンプロモ難民」

そして昼からランフリ潜ってたくさん切断されて、腹がめっちゃたちました(゚⊿゚)ァ?

そして夜にもう一回おたま君に挑戦して勝たせていただきましたw


2日
朝からおたま君にフレ戦申し込んで、2連敗、完全に詰み・・・

そしてランフリ潜って、また切断されて腹が立つ・・・もう当分潜らないと誓ったのであった・へ・


つまらないブログかもしれませんんが、今年も当ブログをよろしくお願いします。

 ┏┓┏┓ ┓┏┓
 ┏┛┃┃ ┃ ┫
 ┗┛┗┛ ┻┗┛
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛


m( -。-)m


バイバイ


Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
