10 << 2012/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
はーーい、お久しぶりです。ブログ更新が滞ってました。

では、本題に入りまして現在までにもう4会場で終わりました。

それぞれ良いデッキばかりが入賞されています。

私もそのコピーでいろいろまわしましたが本当によく洗練された構築であったため非常に関心しました。

その中で一番使いやすくて安定した強さを持っていたのが、関東の優勝の獰猛覇です。

シラウオ、マナブーストなどの比率も完璧でした。そしてなぜ獰猛が3枚しか入って無いかと考えてみたらバベルが投入されていましたね。マナゾーンに覇がなくなってしまっては獰猛も腐ってしまうので墓地から覇も出せるし、ハンデスで落とされたってバベルが居れば安心ですねww

なので一番使いやすく良い勝率を出せるデッキだと思いました。

他は東北優勝の野菜を使ってみましたが、本当によくできた構築でした。いじろうとしたら変える場所が一点もなかったです。
そしてフェアリーギフトからブルーザークヌギも試しましたが、安定したマナブーストをして一気に展開するほうがより、勝ちやすかったです。
でもこういったビートはヘブンズなどのトリガーデッキに非常に弱いのであまり使いたくないですね。
どちらかと言えばビートや、速攻に強いデッキです。

そして根暗ビートも試しました。

オコジョ→トリッパー→チャクラが一番強い勝ち筋です。
チャクラの次にイダやキリンやもう一枚チャクラとか強すぎますね。
正直に言うと進化の化身弱いです、どう考えてもトリッパーで動きを縛ったほうが強いので絶対トリッパーは引かなきゃゼニスコンや獰猛覇に勝てないことを知りました。

さて、自分は何を握れば良いのでしょうか????


ここでゼニス一択という考えが完全に消えました(・´ω`・)

今まで必死にゼニスを調整してたのですが、時間の無駄だったかもしれません。


そういえば松本大先生のサイン会イベントありますねwww

浜松会場で良かったと思いましたw

絶対欲しいので朝一で並ぶ必要があるかもしれませんね・へ・

色紙持っていこうかな^^


(* ^ー゚)ノバイバイ



Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
本日14時より地元のおもちゃのマーチのDRに久しぶりにいってみたw

参加人数13人

使用デッキ
E2のエリア戦候補ゼニス

誰かがE2使いましょうよといってこれを使う流れになりました。


一回戦 5色コントロール○○

二回戦 4cホーガン××

ホーガンに負けたのは非常にショックだったわ


適当に6時まで遊んで帰宅しました。



家に帰ったらゼニスの練り直しをしましたが、うまくいきませんわwwww


とりあえずギフトを3枚投入して、3枚しか入って無いエレガンスを4枚にしてみたり、いろいろ考えなおしました。

黒緑でゼニスを組むか、白緑でゼニスを組むか今更検討中とかいう情けないΣ(||゜Д゜)

候補は白緑でしたが、黒緑のほうがテンポはいいんですよね、でもビートよけや速攻よけが全くできない構築になってしまうのは嫌ですね。そうなると白緑でアリバイマドンナ完成してゼニス投げたいです。


最悪相手のウェディングはマドンナに止めてもらえば十分だし、できる限りウェディングの打ち合いは避けたいのもありますね~

覇を使うとか先日のブログで申しましたが、たぶん無理です。GJで2しかめくれない未来が見えそうだし、2マナブーストを8枚入れる構築になってしまうのでGJ難しいですね。
何より覇を使うとゼニスコンに勝てないでよ、やっぱり(´・ω・`;)

そしてTwitterを見てみるとレッド君が面白い画像を出してたので面白そうになってかくかくしかじか。

そしてピカチュウをさしあげることになったとかいうお話があったりとか・・・


はじめて知らない人とフレコ交換してポケモンやりましたwwww

なかなかいいですねwww

これなら本気で対戦もやってみたいですわwwww



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by ZERO
承認ありがとうございます。

やっぱゼニスにヘッドはきついんじゃないかとwww

ポケモンですかwww 半年くらい前はガチでやってましたけど、厳選だるくてやめましたwww

* by ヨッティー
一昨日はありがとうございましたw
連ドラで謎の引き運だったりロマノフでストライクしてた者ですw

勝手なお願いで申し訳ないんですけど、黒神龍ゼキラとドラグストライク、もしも余っていたら譲って頂けないでしょうか・・・

Re: お世話になります * by Traneko12
うーん、多分余っていて渡しても大丈夫だと思うんですけど、自分は行動範囲が広いのでまたマーチに行くかは分からないのでまた日程のほうはTwitterにてリプくれると円滑にできると思います。


Re: コメントありがとうございます * by Traneko12
こちらこそブロ友連絡ありがとうございました。これからもとらねこのブログをよろしくお願いします。

覇を使うのだったらその場のテンションと、気分ですねw

GJに勝つか負けるかで勝敗がきまる理不尽ですわw

個別記事の管理2012-11-21 (Wed)
MbAuNUMHKrxNr9s1353484257_1353484273.jpg


本日は連ドラの派生にあたるデッキを紹介します。

Twitterにて写真を見た方もいるかもしれませんが、あくまでもこっちが本業というわけなので、どうぞよろしくお願いします。

このカンタービレというカードは非常に優秀であると思います。
まずは使用目的の一番はマナからドラゴンを召喚できるってのが素晴らしいし、何より墓地のドラゴン全部マナ置けるのも強いですね。


2x勝利宣言 鬼丸「覇」
1x超竜バジュラズテラ
1x永遠のリュウセイ・カイザー


4xフェアリー・ライフ
2xセブンス・タワー
1x再誕の社
2xライフプラン・チャージャー
1x儜猛なる大地
2x大喰の超人
2xG・E・レオパルド


2xG・A・ペガサス
1x偽りの王 ナンバーナイン
1x光神龍スペル・デル・フィン


4x魔龍バベルギヌス
2x黒神龍オドル・ニードル


4xメンデルスゾーン
4x偽りの王 カンタービレ
3x無双竜鬼ミツルギブースト
1x龍仙ロマネスク



ドラゴンが24枚、呪文が16枚というデッキになっています。

回し方の説明
2tメンデルスゾーンなどのブースト
セブンスは後で使ったほうが賢いです




8マナ払ってムチャクイ出してエンド。
そして次のターンカンタービレを召喚して、マナにタップしてあるコストに支払ったカード(龍)を墓地に置く。
なるべくこの時は単色マナを使うといいですよ。そしてカンタービレ効果で墓地に行ったカード(龍)を回収しますね。あら不思議0マナで出せますねwwww
単色カード(龍)はできる限りマナに1枚あるといいですよ。そうすれば、カンタービレを実質コストゼロでマナゾーンから出すことができます。
マナアンタップと同じ効果になりますので、最終的にはマナゾーンのカンタービレとバベルをすべてマナから召喚できます。
並べた後にテラや覇出して殴るのがベストだと思います。

いま述べたことが理想的な使い方ですが、実際はこのように使うのがベストであるというよりも必然になってしまうことがあります。

~裏の動き方~
たくさんマナためます。
たとえば、龍仙出しますね、そのあとは覇を投げるだけですね。
もしくは、セブンスで3マナためて次のターンに覇を投げますね。
手札から覇が落とされましたね、、、、ではバベルで覇を投げますね。

覇を投げますね
覇を投げますね
覇を投げますね
覇を投げますね
覇を投げますね


結局覇が最強でした。
実際ドラゴンデッキなので、マナコストは高いカードがいっぱい入ってます。なので、GJの勝率が恐ろしく強いんですよこれが・・・ねwペガサスって強いですよ、GJ負ける要因カードをサーチだからデッキ圧縮も・・・


実質バベルは覇と同じ使い方ができる優秀なカードなので覇が6枚入ってると言ってもいいでしょうし、カンタービレを出せば、墓地にあるバベル回収できてまたマナゾーンから召喚も可能になります。


かなりいい内容のデッキだと思いますのでカンタービレに余裕がある方は作ってみてはいかがでしょうか?


表裏一体と言いますからねwどっちで相手をいじめるのかはあんたの勝手よ[壁]_・。)チラッ


おまけ
投入候補カード

・バルガライゾウ
緑単色で一番強いカードなのですが、デッキとの相性は悪いです。
仮に出したとしたらMBでバベルかカンタービレを捲らなければなりません。

・ミルドガルムス
マナを1枚だけ破壊しても強くなかった。6マナ圏内なら採用を考えたかもしれません。

・ショパン
弱すぎ

・モーツアルト
覇で殴るほうが強かったしレインボーなので見送りました。
獰猛を2枚入れるなら入れてもいいと思います。
正直言って出す機会がありませんでした。

・ガラムタ
多色という理由だけで却下
永久龍とぜひ並べたいです。

・エクス
カンタービレがマナアンタップ効果なので蛇足というカード
多色なので却下

・ヘビィ
強いですが、スペースがなかったです。
トリガー付きのオドルニードル採用

・スーパーヒーロー
ミツルギブーストで足りてると思いますが、ミツルギ1枚ぬいて差し替えてもいいです。


まぁこのくらいでしょうか???


では、本日はここで終了します。最後までしっかり読んでくださった方どうもありがとうございました。




(〃^∇^)oお疲れさま~



Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : デッキ集
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

こんにちわ! * by ayu
なんか、懐かしいような気がしますww
小学生の頃は
 友達ほとんどが、持ってたんですよ~^^

私は、やり方が、分からなかったんで
 見てるだけでしたww

Re: コメントありがとうございます * by Traneko12
みたところ女性の方ですよねww

私の記事を読んで楽しんでいただけるならこちらとしては幸いですwww

これからもよろしくお願いしますw

個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
本日14時よりスマイルへ

参加人数4人

使用デッキ

お猿

本当はお猿じゃなくてもいいかと思ってましたが、黒緑墓地進化居たので、急遽変更。

ジャンクx2○

黒緑速攻○

結果総当たりで全部勝って優勝です。

プリンが当たり賞になった日以来プリンを全く引かないクソ+へ×

デュエマの伝道師として子供のジャンクデッキを私財を投入して中級ガチデッキに改造して遊びました。

報酬として真っ二つな「俺」の頂貰いましたw

向こうは喜んでるし、実際こっちがスーパーアド損ですが楽しかったので良かったです。(´∀`)




北海道の結果見ました。

アリバイトリックとマドンナの組み合わせのコントロールが優勝したらしいので予想外の結果に驚きました。

正直言ってE2エディションは覇ゲーだと思っていましたし、しかも2位にヒューマノイドのビート?速攻?が出てきているのはかなり驚きの結果でした。

多分ですが今自分が調整中のデッキは少なくともビート系は100%食えるような構築になってますので予選は通過は簡単ですねってレベル位です。

今後アリバイトリック流行るようなら、対策もしたいですね。実質アリバイトリック消して覇で殴るが一般的な対処法ですね。

とにかく来週は一体どんなデッキが勝つのか楽しみですね。私が参加しようと思う浜松は、最後なのでメタの総集編みたいな感じかな?

私は必ず覇ゲーするつもりで行きます。



明日になったらWEBカメラ買おうかと思いますので、とりあえずはくたく君に連絡入れよっとw


*'ー')ノ~~

Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-17 (Sat)
本日14時から、ホビーステーションラ・バーモで大会に行きました。

まずは11時半に到着して、変形デッキを買う。もちろんこの時、店のゴミ箱見て応募のロゴマークを1枚ゲットwww

そしてシングルコーナーをみるとカンタービレが200円で2枚売ってるではないかwww

即買い確定で、発売初日に優良カードを4枚キープに成功。

一旦カードラボに行ってシングルを見てローゼスが1680円で売ってるので即買い。

ついでに昼食をすきやで280円で済まし、ラ・バーモに戻る・へ・

そして13時ごろに身内であるKKイカくんとぽっきーくんが来る。

いろいろべたべたしゃべって、大会開始だ!!!

参加人数14人

使用デッキ

お猿

一回戦 白緑ケルケルヨ ○
猿、エクス、ガラムタ、バベル、リュウセイ決めてゲームセット。

二回戦 赤緑青超次元ビート ○
同上

三回戦 ドロマイエス@ぽっきー君 ○
7~8ターン目ごろ、自分のハンド0枚で相手がコアクマンで魔天降臨を手札に加える。Σ(´Д`lll)
そして自分がトップでライフプランチャージャーを引き効果でNを持ってきてそのまま出して、魔天降臨を逃れる。
相手の返しのターンで、メスタポと墳墓でマナが6枚飛ぶが、9マナ残る。
自分のターンが回ってきて、エクスとヒーロー出して相手の場を空っぽにして、そのままエクスとNでビートでそのまま、押し切って勝ちました。

四回戦 赤緑連ドラ ○
おい、よくここまで勝ち上がってきたな・・・
相手からは妨害が一切なかったので、先攻4ターンNしてハンドにエクスとセブンス2枚、猿、アマテラスを引く、5ターン目にセブンス、セブンス、エクス、アマテラスでどん込むエクス回収、セブンス加え、セブンス、エクス、猿、ジャスミン、リュウセイで5ターンキルを決め引き厨を発揮してゲームセット。


結果優勝です。


その後はテキトーにトレードしてローゼスと俺の頂を頂いたが、こちらが払った代償が多すぎて泣きそうになりました。

あっ!!でも欲しかったから後悔はしてないですよw

E2は俺の頂を4枚入れる構築になるかもしれませんので、集めて置くべきだと思いました。

結局今日の午後4時半までに変形デッキは赤のほうですら、2個しか売り上げは無かったと思います。

ちなみに青はゼロ・・・(・´ω`・)

おい、人気無さすぎだろ!!!

なので、ゴミ漁りにホビステ行ったのに、成果が1枚だけってのは非常に悲しく思いました。

実際3000円は高いですし、何よりカードが60枚しか入って無いし、おまけに要らないスリーブやデッキケース買わされるなんて、たまったもんじゃないって思う人が多いと思います。

なので2000円で60枚で、ケースやスリーブが無かったら良かったのではないかと思います。


(*´○з○´!)ノシ


Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ヨッティー
こんばんは。
先週のマジカル行こうと思ったら用事orz
次のマーチには出ようと思うのでもし会ったらよろしくですー

Re: ほーいw * by Traneko12
> こんばんは^^

私も多分行くかと思いますのでその時はよろしくお願いします。

プリキュアのプレマ使うので一瞬で分かるかと・・・

* by ヨッティー
了解ですw
デッキ15個ぐらいはもって行く予定なので、フリーでシークレットの大和使ったデッキ回してたら俺ですw

個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
こんばんは。

今日は親に言われてラインを登録しましたので、ついでにSkypeの垢も取ることに・・・

そしてTwitterにて「スカイプどうしよう?」ってツイートしたら2件もリプあってびっくりです。

もみじ君、はくたく君ありがとうwww

そんでもってSkypeの大まかなことを理解し、更にIDも教えてもらいました。

そして午後5時ごろからはくたく君とスカイプで通話することに・・・

そしてなぜかマイクはつながってるけど自分のヘッドホン故障してたので、マイクとイヤホンで荒技の組み合わせで通話開始。Σ(||゜Д゜)

正直言ってついてたヘッドホンよりもイヤホン安定な気がしました。

そしてSkypeでのデュエマを誘われました。もちろん最初はお断りをしたのですが、やっぱりどんどんしゃべっているとやりたくなってきましたね。(・艸・●

自分のパソコンにはカメラついてないので今はできませんが、買ってみるのも悪くないと思いました。

とりあえずvaultよりは礼儀正しくしなくてもよさげな雰囲気ですね。あとリアルカード使うので分かりやすそうです。これでプレミも減るかと・・・思ったり・・・
(´・ω・`;)

とりあえず準備するのもは広い机とそして、カメラくらいで済みそうですしね。

最悪広い机は無くても割愛。<JIBETA&YUKA>があるぜ!

一度誘われましたから、カメラ買ってきましょうかねwwww

最後にスカイプのコンタクトも募集しますw


*'ー')ノ~~


Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by リュパン
どうも
いつも拝見させて頂いております

Skypeのコンタクト募集ということなので私のSkype. IDを貼らせていただきます

宜しければお願いします
ryupann4

個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
ポケモンデネブその7-1

さて今回も少しデネブをプレイしました。

この1枚目の画像はコクタンシティとソウルマウンテンの間に位置する609番道路ですね。

今回はここで出るミツハニーのが欲しくてここを彷徨っていました。

いや~~~~なかなか出ませんでしたよ。出現率がものすごく低いですね。ピチューのほうがだいぶ出ましたよ。

出現するポケモンをまとめてみますと
・ピチュー
・ミツハニー
・レディバ
・モクヨーテ
・ポイジャ
・モーネブ
・パンプッチ
・メルリコ

ですね。他にも出るものがもしいたらコメントでも入れてくれたら嬉しいかもですw


ポケモンデネブその7-2
飴ちゃんのパワーでパンプリーにはパンプッチに進化していただきました。

努力値が振ってない状態でこれはステータスが低すぎるので、使うのはやめにしました。

比べる対象が優秀すぎたかもしれませんね・・・・

ポケモンデネブその7-3
そんでもってサファリゾーンにもまた足を運びました。

エリーターってポケモンすごくかっこいいですねw

これは進化するかと思って、飴ちゃんを大量投入してみましたが、レベル52にまで上げましたが進化せず・へ×

でも覚える技も割と優秀でしたね。

いかりのほのおや火炎放射、さらにドラゴン技をしっかり覚えるので割と優秀なエリートポケモンではないかと思います。

自分は使う気は無いですが・・・・

ポケモンデネブその7-4

そして育て屋に行ってきました。

確かクチートを預けていたはずなので、クチールスに進化させれば強そうなので一旦引き取って、飴ちゃん投入wwww

そして36で進化しました。かみくだくとバレットパンチを取得しました。

お^^鋼タイプ最強ジャンww
鋼タイプは好きなのでこれから戦力になることが期待できそうです。

ポケモンデネブその7-5

そんでもって育成タイム!!!!!

とりあえず攻撃の努力値欲しいのでバーリーかポチエナ、グラエナあたりを探しました。

やっぱりギブスないと努力値辛いですね(;´д`)ゞ


ちなみに3枚目の画像をご覧ください。マダムとジェントルマンが映ってますよね。

ここではフロルル、メラルバを出してきますので特攻の努力値が2もらえる相手なのでここでフォリキー育てました。お金ざっくざく溜まって、努力値もわらわら溜まって一石二鳥とはこの事かと思います。

ポケモンデネブその7-6

そして今回のメインイベントです

1枚目はフォリキー推奨ですと言いたいだけなのですが、2枚目です。

ハシバミシティの上に位置する605番道路です。

これはチートによって無理やり怪力を覚えさせて、先に進んでみました。

あ、、、、もちろんレポート以前にセーブデータのバックアップも取っておきましたよ(○'ω'○)

さぁぁぁあああああ!!!!

入ってみようぞw!w!w!!!!!!


攻略wiki用8月11日デネブ_2012_11_12_01_09_30_860


・・・・・・・

動きません・・・



・・・・まだ完成してないってのは本当でしたね・・・・


・・・・さてとリセットだねε-(;-ω-`A) フゥ…


攻略wiki用8月11日デネブ_2012_11_12_01_20_06_595
ついでに波乗りと岩砕きも先取りしました。

まだジムバッジ足りないとのことで秘伝使用はできませんが一応あって損はないと思います。

なので先に進み次第先取りがまた一応できますね。


ちなみに全国図鑑フルコンプのチートをオンにしてみましたが反応はなかったので使えなかったです。


今回はここまでにします。

次回のプレイ日記は今度こそ最新パッチが出てからにします。

もう新パッチに向けての準備は万全なのでいつでもコイヤーーーー


では新パッチの早期完成を祈っています。


ではでは*'ー')ノ~~





Return

Theme : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 * Genre : ゲーム * Category : ポケモンデネブ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-11-10 (Sat)
本日10時よりマジカルガーデンへ

参加人数6人

使用デッキ
獰猛アガサ@Twitter参照


総当たりらしいけどいつの間にかスイスドロー的な感じ?

赤緑青白覇 ×○×
正直覇には勝てる気がしなかったです。ですが勝てた試合はGJが本当に強かったです。
相手がローゼス捲れて自分がデュランザメス捲れたもんで満足すぎる精神アド

赤緑青白扉 ○○
相手のデッキ構築が悪かっただけの話。
覇でのGJは勝ちまして、嬉しいですw

白黒イエス ××
相性は最悪だと思うのですがワンチャン、ライガーブレード出せば勝てるのではないかと思いましたね。
白緑穴でプリン出して回収と凍結をしようとしたら、先にうっかり凍結って言ったあとに回収と言ってしまって回収させてくれない心の狭い相手でした。
実際回収を先にしなかった自分にも落ち度はありますが、普通それは許してもいいと思うんですけどね。
敗因はそれじゃないですけど、真のガチ勢は相手のミスで勝つのではなく、自分のデッキ構築能力とプレイングで勝てという話。
先日パンツのあれで投了というおかしなことがあったのですが。気持がものすごくわかりました。

なぜか遠くに遠征のはずなのに身内戦という恐ろしさ・へ・


そして、バローに足を運んだが、がせねたを掴まされるプレミ



14時よりスマイルへ

参加人数 6人

使用デッキ
お猿

総当たり戦、一本勝負

ジャンクx4

5色コントロール ○

結果優勝です。


ビルダーが500円だなんておいしい話があるわけない、仮にあったとしても自分とは違う世界の話。

今日のお昼は当然のようにマクドナルドへ行きました。
レジのお姉さん俺にだけ無料券くれんかったし・・・
本当にツイテナイよ(後でちゃんと貰った)。



(つ∀-)バイバイ


Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-11-09 (Fri)
ポケモンデネブその6-1

このブログの人気の秘密であるデネブでももう一回振り返ってやってみました。

結構やりだしたら止まりませんね。

とのことで、まずはトレーナーカードでも写してみます。女主人公はやっぱりかわいいw

そして飴ちゃんたっぷりありますよwwwwww

もはやこれはチートとしか言えないレベル。実際はチートですwやり方知りたい人は自分でググりましょう。私の場合は何度も言いますが、GPSPを使用してるのでパソコンでのエミュレーションは知りません。

そしてこのコアラなんですが何かに似てません???

ガチで損保のコアラにしか見えない

急に電話を使うにきまってる(・´ω`・)
ちなみにこいつが進化すると右のようなコアラになります。リーフの石を使ってください。


ポケモンデネブその6-2
そしてサファリゾーンで珍しいポケモン居ないか探しました。

いい釣竿は100回近く投げたのですが、2種類しかポケモン出ませんでした。

そしてなんとなくショウブナを捕まえる。

ポケモンデネブその6-3
そして進化させるとバトルになりました。


そしてキリンリキに遭遇こいつはゲットするしかないと思い、3度目にゲットできました。
実際サファリゾーンのポケモン100%ゲットできるチートがあることを忘れてました。
なので3度目の正直でキリンリキをゲットしました。

ポケモンデネブその6-4

そしてパッラッカって蝙蝠らしいポケモン居るのですが、進化させるとかっこよかったので今回載せてみましたw

そして3枚目4枚目の写真は正直に笑ったかな!?( ´∀`)フハハハハ・・・


ポケモンデネブその6-5

そしてマイパーティーです。
プクハムさんには飴ちゃん使って強くなってもらいました。モノ拾い持ちのポケモンはレベルが上がるにつれて、良いものを拾うらしいのですが、今のところ木の実しか拾ってこない役立たずです。

おい、仕事しろw

ドンカングはウカッコウが35レベルで進化しました。この子も飴ちゃんパワーーーーアップ!!!

フォリキーに関しては努力値はちゃんと振りました。確か特攻をもう50位振ってあると思います。
なのでフォリキーに30で進化するまで飴ちゃんに頼って、そこから5レベル努力値を振りました。



ポケモンデネブその6-6

パンプリーかわいいですぜひ育ててあげようかと思ったのですが性格が弱いのでコレクション用にします。
パンプッチにそのうち進化させてあげたいです。

すごくテキトーなレポだったんですが、早く次のパッチ出してほしいですね。


ではでは。


(* ^ー゚)ノバイバイ

Return

Theme : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 * Genre : ゲーム * Category : ポケモンデネブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-09 (Fri)
タイトルは全部読んでいただけましたでしょうかw

今日は少しブログでも書きましょうかw


それでこれが今日の収穫物。

rQ2pXX_iJqIvtkZ1352451897_1352451914.jpg

アニメージュ2冊買ってきましたwDMとは一切関係ないですが、トランプが付いてるとのことで2冊買ったつもりなんですが、応募者全員サービスの図書カードがほしくなったんで、2400円課金します。

結果、トランプよりも図書カードをそろえるために2冊買ったということになりましたw

(*≧д≦)

まじピースたんとハッピーかわいすぎドキドキ(∩ο-∩チロッ

この二人だけでもうおなかいっぱいだよw


これはマジで映画にも足を運びたいのですが、一人で行く度胸はありませんので、レンタル安定かもです。



rzv4fB_cU7HHJE61352451945_1352451955.jpg
そしてカードラボ限定イカ娘セットがやっと揃いました。

これ、頑張ったんですよ、本当に!!


使うかどうかは悩みどこ。


プレマは普通に使いますがねw


最近DMに関することを言えばなにも触ってないというのが現状でしょうか?

変形デッキは高いし、お金は減るし、最近は本当にお金が泡のように消えていく日々が続いてます(現在進行形)。



ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
はい、お久しぶりです。


しばらくは更新滞っていました、そして最近の生存報告させていただきます。


9月の末から権利戦でしたよね、この時遊びすぎてツケが回ってきました。

しばらくはDMの大会には行ける気がしません。多分来週、再来週が活動はできそうにないですね。

ブログ活動もしばらくは滞ると思います。


でもTwitterには居ますのでTLに居たら気軽にリプとかほしいな。


あと最近はIm@sのPSPを打ってる廃人にもなってしまいました。DM離れがどんどん酷くなってきましたね。

暇があったらレポも書きたいのですが暇もなさそうです。



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
