02 << 2012/03 >> 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
Ayuc25kjPhQqjuH.jpg
最近ずっとこれを眺めている日々が続いています今日も2時間くらいこれを眺めていました。なんかPSPWiiの電源を入れる気にならないんですよ。

ハッキリ言って、みたって何の得にもなるわけでないし、いいアイディアが思い浮かぶわけではない。

と、語ってみる。

話が変わるが勝利のガイアールカイザーは超次元ゾーンに2枚は欲しいカードかもしれません。ネクラを組む時とかがわかりやすいのだが、除去は多めの方がいい。

ガンビートと勝利のガイアールカイザー2枚入れておけば強いのではないでしょうか?
ミカドホール入れるデッキには絶対必要です。


5rv_JTZTa5OJeLL.jpg

紅蓮ゾルゲの超次元ゾーン確定。
紅蓮立てての勝利のガイアール強すぎwwwwwwwwwww
紅蓮立ててハヤブサブロック、シルバーヴォルグ出しさえすれば速効必ず勝てる。


次の大会紅蓮ゾルゲ安定かな?



明日は名古屋行きます。カードラボ、ホビステラバーモに行く予定。

余ったカードでも売りに行きます。





Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
mainimg.jpg

3月28日水曜日

買ったパック数
24パック

勝利のガイアールカイザー
勝利のリュウセイカイザー

以下略

やっとビクトリー揃いました。かなり買いました。買ったパックは全部で合計82パックです。

金額で言えば1万2300円ほどです。コンビニで結構買ったので1パック158円だったのですが、消費税は考えないようにしてます。

ベリーレアに関しては続きから


4x勝利のガイアールカイザー(1枚はトレード済み)
1x勝利のリュウセイカイザー
1x激沸騰オンセンガロウズ
1x偽りの名シャーロック
1x愛の無限オーケストラ
6xガイアールベイビー
4x無限王ハカイデストロイヤー
7x破滅の女神ジャンヌダルク
1x偽りの名スネーク
4x輪廻の超人
9x勝利のプリンプリン
7x激天下シャチホコカイザー
10x激相撲!ツッパリキシ
MC
4xアパッチウララー
1xオレの爆炎
2x友情
3x漢魂
0x絶体絶望
5xミスターアクア




かなり偏ってます。今回かなりたくさんベリーレアが出ました。何ででしょう?一番使えそうなスネークが1枚しかない。

MCも絶対絶望が欲しかったのに当たらない・・・( ̄ヘ ̄)ウーン


もっと少量にパック数を抑えたかったけど運が悪いね。

ベリーレアってどうやって使うの?使えるカードがないと思う・・・・・











Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-03-25 (Sun)
今日は10時よりマジカルガーデン甚目寺で大会があったが、寝過ごすというプレミ。


昼よりコンビニ行ってパックを買う。
15パック

出たもの

勝利のガイアールカイザー
激沸オンセンガロウズ

ベリー2枚


その後商店へ

8パック

ベリー1枚


イカの人に勝利のガイアールをトレードに出しました。
in
永遠のリュウセイカイザー
ラストストーム(シクレ)
out
勝利のガイアールカイザー
Nワールド(ボロ)

そしてくぎゅう君にGENJIXXを2枚もわたし、う○こトラップ貰いました。

そしてフリーして帰宅

その後コンビニへ

12パック

愛の∞オーケストラ

ベリー2枚


ひどい。


これは下手すると90パック買わなくてはならないかも。






また明日パックを買うぞ!!!!!!

そして寝過ごさないように目覚ましセット。

Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
mPbO1Or1kpAK4C8.jpg
o9kqFzcBWcyo1_f.jpg
lRh_YCZ_ktEMKf7.jpg


見ていただいてわかるようにファタルスパイラル使っています。

このデッキは全部トラネコが調整を重ねて作った結構自信作な方です。新弾の発売とともに環境が変わってしまうことが予想されますので公開します。

写真の配置は全部ランダムでありこれと言ってカテゴリ別に分けたわけでもありません。

普通のシータカラーのNエクスには結構勝てます。しかし紅蓮ゾルゲがやはりきついです。そのため現在紅蓮ゾルゲ打倒の新しいデッキ構築を考えています。

みなさん知っているように14マナたまればループが発生します。そうすれば無限にマナ回収ができて、さらに相手の場をすべて消してテラを出すことができます。

緊急再誕または母なる聖域を介入させればかなり回るので強いです。このループはハッスルキャッスルを張らないと結構きついので優先して張るべきです。
理想のループは、マナを5になるようにドラゴンを置き手札にNワールド持ち、エクスを2対並べ、テラを出すが理想的な決め方です。


いつも自分が使う4CNエクスはこれのことなのでよかったら参考までにどうぞ。

たいていどんなデッキにも勝てるというコンセプトのもと作りました。


w(゚o゚)w オオー!

Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : デッキ集
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
mainimg.jpg
みなさんは、今回のパックをどのように集めますか?

欲しいカードがいっぱいですねキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

土曜日になるのをかなり楽しみにしているため最近はDMを忘れようとしています。

そのため最近は、何パック買おうかとか悩んでいます。できる限り少ない出費でカードを集めるにはどうしたらいいのか考えます。やはりトレードがベストだと思うのですが、地元では最近流行っていないので買うしかありません。

欲しいカードの予定だけ立てておこうかと考えました。


と、思ったらまだカードリストがフラゲしてませんでした。想像だが今回はかなりパックを買うことが予想されます。大体90パックは買うかもしれません。

お店で新しい箱を下してもらい、そしてスーパーが2枚出るまで買い続けるという買い方してればきっと損をしないはず
!!(゚ロ゚屮)屮

ビクトリーこそ不要で、あれは1枚持っていればいいカードなのでそれこそ交換で十分なはず・・・・さらに3種類もあれば必ずダブりが発生するのでわらしべ長者をしていく予定を立てています。






最近は漫画を読みふけるというダメ人間になっていました。

タイトルは「名探偵コナン」

最初から読むと面白くてやめられません。

そのためDS、Wii、PSPみんな休止中です。

漫画だとレポート書けれん。


コナン読み終わったらまたゲーム再開します。

Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 募集卡
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-18 (Sun)
久しぶりの更新となりました。

書くことが全くありませんでした。PSPの電源も全く入れていないのでレポを書こうにもかけないです。(;´Д`)× 
最近は打工したり、Wiiのスマブラやったりしてました。

デュエルマスターズのことを考えるにしても最も強い紅蓮ゾルゲを考えるくらいです。まだ全然解りません。最近はスロチェよりもDNAスパークの方が強いかもと思えてきます。あと1枚深緑の魔方陣を入れるのも悪くないかもと考えたりします。

やっぱり何に一番負けやすいかと言うと速効です。

ミラーは先行ゲーと分かっているのでどうしようもないです。これも変えようには変えることができるんですが・・黒を混ぜる型も考えるようになりました。




ボルバルザークエクスはまず無いな。





みなさん気軽にコメントしてください。コメントが入っていると結構うれしいので(^-^)o ぐー
コメントとかでデッキ診断してくれると嬉しいです。
デュエルマスターズ関連のブロ友募集中です。こちらから声をかける場合があります。その時はよろしくお願いします。(m。_。)m オネガイシマス


Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
14時より

参加人数3人

参加費2パック購入


相変わらず人が少ないというのは言うまでもなく廃っている店です。

自分以外に一宮から来た親子がいました。どうやら夢や書店からはしごしてきた模様です。*前回の親子とは別人です。

見るからに初心者っぽく見えたので紅蓮ゾルゲはやめました。

総当たりということで



使用デッキ、ネクラザビミラ


息子
シータエクスビート○○

父親
黒緑速効○××
ベルリン引かないと余裕で負ける・・・・

そこでこの結果から想像がつくと思うのですがこの親子が父親が勝てば余裕の優勝ですが、トラネコはツッパリキシどうぞと言う。

その後

参加賞パック
鬼丸x3

ひどすぎる・・・・・向こうがナチュラルを出す ドヤっ

相手に情けをかけられたのかナチュラルトラップをいただくことに('-'*)アリガト♪

ツッパリキシを譲ったのであちらがナチュラルくれました。



その後

トレードを申し込んだが、余りカードがないと言われた・・・「(゚ペ) エットォ…

次回でいいので持ち歩いた方がよいとデュエルロードのマナーを教えることに。

そしてナチュラルのお礼を兼ねてデッキのアドバイスを40分くらいしっかり説明してあげて自分の紅蓮ゾルゲを教えてあげました。


お互い笑顔の営業スマイルで解散しました。





えいぶん堂行くべきでした。



いまだにゾルゲが3枚しかなくかなり困っています。どうしよう?( ̄ω ̄;)エートォ...



1580円で買うしかないのか・・・( ̄□ ̄;)!!


Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

* by ナビぃ
この前ネトレして貰ったから1枚あるけど、まだ来てない
来たら1000円でどう?

個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
10時から

参加人数14人
自分以外は小中学生しかいなかったり・・・

参加費無料

使用デッキ
先ほどの紅蓮ゾルゲ

形式
トーナメント


ゾルゲはリアル所持3枚しか持っていません、当日20分前に行けば誰かしら交換してくれるであろうと甘い考えだったが、誰ひとり持っていないというありさま( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕方なく3枚で大会に臨むことに・・・・

代わりに積んだカード
ボルシャックホール


一回戦赤緑ビート○○

紅蓮ゾルゲを速攻に完成させて〆

二回戦赤青緑いわゆるシータカラー○○

これも一緒

三回戦黒単次元コントロール○×○

ヴォルグサンダー強いです。Nワールドが2回落とされLO負けしてしまいました。
運が悪かった。

四回戦赤黒速効○○

ザビクロー出た時は死んだと思ったけど、吸い込むナウでコダマンマを戻しまくってボルシャックホールで除去しながら紅蓮を立てて、隼ブロックでジャンヌ降臨でゲームセット。

ゾルゲ出すことに集中したあまりマナブーストしすぎて手札が切れてしまったが、トップフェアルーホールで紅蓮出してゲームセット。

結果は安定の優勝(゚ー゚)(。_。)ウンウン





その後ツッパリが要らないため「誰かいらない、交換しよっか」と聞いたら、パパ連れの子が現われていきなりデッキを見せてくれる(゚ー゚;Aアセアセ

もちろんたいしたものがなかったので断ろうとしたら、パパが「こんな小さい子なんだ交換したれや兄ちゃん」と言ってきて、ああそうかいと思い、なんか怖い感がある人だったので仕方なくこれでいいと言ってベルリン1枚をいただきました。

カ・ツ・ア・ゲされた・・・・・



いくら要らないとは言えノーマル1枚で交換してしまいました。

残念なアド損。

その後中学生の人とフリーしながらトレードタイム

ボルシャックホールを抜き、エクスを投入。

なかなかエクスも悪くない動きをしてくれるがやっぱり自分には合わないです。



トレード結果
IN

Nワールド
エクス
DNAスパーク
吸い込むMC
2x吸い込む
6xベルリン
ジャンヌダルク
ライガーブレード
2x勝負だチャージャー
サンバトーテム
2x青銅ホイル
エナライホイル





OUT

2xGENJIXX
ボルシャックNEX
2x紅蓮
ジオメテウスナンチャラドラゴン
ロストソウル
マグナム
お古の使いさしスリーブ
ツッパリキシP
極楽カイザー
HDMワンセット
オロチ
ザビヒドラ
ギルクロスNEX



一人じゃないよ複数人の合計です。

結構よかった。

今度はエントリーできなかったがまた行こうという気になった。



そのあと後藤商店へ、

KKイカさんとフリーデュエル、そしておやつスリーブを受け取る。

4時20分になり大会をすることを忘れたことに気づく、誰もいなかったため二人ですることに。
ツッパリはかなり要らなかったから譲ろうと思い、相手の完璧な紅蓮ゾルゲとこっちの中途半端紅蓮ゾルゲでデュエルしようということで相手を有利にさせてデュエル。

けっかは○××

最初はかなりあいて事故っていたので勝っちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ

でもそうは問屋がおろさない、その後惜しくも2連敗。やっぱりゾルゲ足りないとミラーかなりきつい。

200円で参加賞2パック欲しかったのでよかったです。


その後いろいろフリーして6時で帰宅、途中はハードオフに行き63円でガブリエラを三枚発見、一瞬迷ったがやめた。

どうせこの先使わないだろ、2枚もうすでに持ってるし・・・



やっぱりネクラ強いです。今自分の使っているネクラはブロ友のランカーさんのを参考にしてアレンジして作ったのですが、かなり強かったです。
よゆうでNエクスや紅蓮ゾルゲ食えますね。感動しました。


Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 大会报告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
今日マジカルガーデン甚目寺にて使うだろうと思われるデッキを紹介します。

やっぱりこいつは強かった。

DMR01S3-S8.jpg




レインボー
4x偽りの名 ゾルゲ
1x龍仙ロマネスク



自然
4x超次元フェアリー・ホール
4xフェアリー・ライフ
2x霞み妖精ジャスミン
3xセブンス・タワー
2x陰陽の舞





4xドンドン吸い込むナウ
4xサイバー・N・ワールド
1xエナジー・ライト




1x超次元ボルシャック・ホール
1x超次元ムシャ・ホール
1x不知火グレンマル




2x黙示賢者ソルハバキ
2xスローリー・チェーン
1x光牙忍ハヤブサマル
2x緊急再誕
1x勝利の女神ジャンヌ・ダルク




火8枚
自然20枚
水13枚
光9枚


意外とミラーの場合タップキルできる、ゾルゲで選ばれないジャンヌが強かったり、ビート相手に出すのももちろん強いので時と場合によってはスロチェよりも強いです。

速効相手にジャンヌ出せばほぼ勝ちです。たまにドルゲドスで積むけど・・・・

とりあえず今日これで頑張ります。







Return

* Category : デッキ集
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして * by ポンタ
初めて訪問させていただきます。
読みやすくて、いろいろ読ませていただきました。

参考になります。

私も、日々の生活に参考になるような情報を書いています。
ぜひ一度、見に来てください。

また訪問させていただきます。

こちらこそ * by Traneko12
今後以降なるべく読みやすい記事を書くように努力します^^

個別記事の管理2012-03-05 (Mon)
0000_20120305231337.png
方針変更します。

先ほどは「僕は友達が少ない」のプレイ日記をしようかと考えていたのですが、チートでパアアアット出したのでこちらを優先しようかなと思います。

かなり気になるストーリーがありましたので、まさかのすばるんがロリコンではなくマザコンという画像を発見したので、頑張って探してみようかな?



0001_20120305231336.png
0002_20120305231336.png
0003_20120305231336.png
0004.png
これの光っている画像ですよ。ママに背中を流してもらっているすばるんです。
確かめなくては。

0005_20120305231816.png



0006_20120305231351.png
0007_20120305231351.png
このエンディング集も見所があります。

これは一応全部制覇が確定してます。


他にも多数見所があるのですが、とりあえずマザコンを第一目的として探索します。


リクエストがもしあれば、特定の画像をアップしてフォトギャラリーを開きたいと考えています。


bmp式png式の画像になってます。

Return

Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : PSP
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
