06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
mainimg.jpg
みなさんは、今回のパックをどのように集めますか?

欲しいカードがいっぱいですねキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

土曜日になるのをかなり楽しみにしているため最近はDMを忘れようとしています。

そのため最近は、何パック買おうかとか悩んでいます。できる限り少ない出費でカードを集めるにはどうしたらいいのか考えます。やはりトレードがベストだと思うのですが、地元では最近流行っていないので買うしかありません。

欲しいカードの予定だけ立てておこうかと考えました。


と、思ったらまだカードリストがフラゲしてませんでした。想像だが今回はかなりパックを買うことが予想されます。大体90パックは買うかもしれません。

お店で新しい箱を下してもらい、そしてスーパーが2枚出るまで買い続けるという買い方してればきっと損をしないはず
!!(゚ロ゚屮)屮

ビクトリーこそ不要で、あれは1枚持っていればいいカードなのでそれこそ交換で十分なはず・・・・さらに3種類もあれば必ずダブりが発生するのでわらしべ長者をしていく予定を立てています。






最近は漫画を読みふけるというダメ人間になっていました。

タイトルは「名探偵コナン」

最初から読むと面白くてやめられません。

そのためDS、Wii、PSPみんな休止中です。

漫画だとレポート書けれん。


コナン読み終わったらまたゲーム再開します。

Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : 募集卡
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
次の殿堂予想




いよいよ月曜日の発表です。

だからもうガチに予想を決めたいと思います。
もし正解してたら褒めてくださいヽ(´◇`)ノ ファ~♪


プレ殿
エンペラー・キリコ安定
誰が使っても出せばほぼ勝てることに問題がある。


M・ロマノフ
誰が使ってもある程度強い。シューティングガイアールで結構積むんだよ。



殿堂
ヴォルグ・サンダー
ザビミラとの組み合わせは異常、4枚所持してるため、かかってほしくないの一言。


サイバー・N・W
ドロマー系統のデッキが死滅する強さ。時期プレ殿候補
ハンデス使いには天敵でありトップNで何度積んだことやら・・・
6枚所持しているのであまりかかってほしくない。



この4枚が凶悪じゃなかったのかな?


最近デッキ紹介を全くしてません。(;^_^A アセアセ・・・
自信のあるデッキが組めません。



Return

Theme : カードゲーム * Genre : ゲーム * Category : 募集卡
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
