06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-18 (Wed)
0052_20120418205952.png

最後のリボンズアルマークを打ち取るエクシアのあのラストシーンを再現しました。

エクシアってかっこいいですよねd(-_^)good!!


O-ガンダムにはRX-78-2のガンダムに代用しました。



0076_20120418205951.png




0078_20120418205949.png



0069_20120418205949.png
これが自分の中での最高傑作です。とても綺麗に取れました。



0051_20120418205948.png



0079_20120418205950.png
おまけ画像

ガンダムが炎上してます。何でこんなのが撮れたのかよくわからないですけど、これぞ燃えあがーれ、燃えあがーれ、燃えあがーれガンダム・・・・・・

Return

Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : PSP
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-18 (Wed)


久しぶりのガンダムフォトギャラリーです。壊れたPSPを使い、右に勝手にいく中で、頑張って撮影しました。

見ていただけたら幸いです。



0016_20120418204857.png


0026_20120418204856.png
これが普通の風景です。

0072_20120418204855.png
一応この後当たり判定が出ました。当たってない気もするが・・・・


0040.png


0030_20120418204855.png
これは踏みつけに失敗して、回転斬りを喰らわせた止めのシーンだが、なんか、ライザーソードにも見える。



0034_20120418205526.png



0043_20120418205526.png



0049_20120418205525.png




ほとんどが踏みつけの写真ばっかです。それほどトラネコはこの技が好きなんですよ。




Return

Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : PSP
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-05 (Mon)
0000_20120305231337.png
方針変更します。

先ほどは「僕は友達が少ない」のプレイ日記をしようかと考えていたのですが、チートでパアアアット出したのでこちらを優先しようかなと思います。

かなり気になるストーリーがありましたので、まさかのすばるんがロリコンではなくマザコンという画像を発見したので、頑張って探してみようかな?



0001_20120305231336.png
0002_20120305231336.png
0003_20120305231336.png
0004.png
これの光っている画像ですよ。ママに背中を流してもらっているすばるんです。
確かめなくては。

0005_20120305231816.png



0006_20120305231351.png
0007_20120305231351.png
このエンディング集も見所があります。

これは一応全部制覇が確定してます。


他にも多数見所があるのですが、とりあえずマザコンを第一目的として探索します。


リクエストがもしあれば、特定の画像をアップしてフォトギャラリーを開きたいと考えています。


bmp式png式の画像になってます。

Return

Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : PSP
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
今回もうまくなったものだけ載せます。

0079.png
通り抜け時の前ショット。
相手が映って無いのがいい。

0093.png
「守りたい世界があるんだ」
0095.png
「あなたは、あなただけわー」
0065.png
0057.png
0066.png
最後の画像はじゃっかん緩め、でもなかなかいい。
下から二番と三番は傑作、見ていると満足感があります。
こんなことばっかやってるとプレイ時間がどんどん伸びます。大体今は250時間くらい。

結局覚醒が戻った白い状態だったらビームサーベルが消えちゃうんだよね。どうしようもなかった。

フリーダムは今回で終了。次は何にしよう?また考えとこ。


見ていただいた方どうもありがとうございました。

Return

Theme : 機動戦士ガンダム EXTREME VS. * Genre : ゲーム * Category : PSP
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
0128.png
CGギャラリー完成
これはチート関係ありません。
0130.png

リリカルポイント増やしました。

結構わらわら出てきた。

ここからは画像をお見せできないのですが、ローアングルのチートがすごかった。
ホントに丸見えで楽しみが激減。見たい人がいたらアップ考えよう!
キャラビュアーローアングル
_L 0x21455BD4 0xC1D80000
_L 0x21455BD8 0x40D20000
_L 0x21455BE0 0x41350000



0126.png
とりあえずU-D以外全部揃った。あとはU-D出して終了でいいや。


改造初心者日記さん
* Category : PSP
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
