08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
さて、いつもアクセス解析は自分では2カ月置きにしようと決めていましたので、発表しますねwww


最近2月に入ってブログが週に2~3に減少してしまったので訪問者数もかなり減少してしまったという結果になりました。

ブログ更新も頑張っていこうとは思うのですが、Twitterをやってる方が楽しいんですよね~(人*´∀`)

実際はTwitterはミニブログ的な感じなのでそこに書いたことをわざわざブログに書くのかどうか悩んじゃいますね。


1月度

トータルアクセス 7255
ユニークアクセス 3537


ユニーク検索キーワード
・デュエルマスターズ 最強デッキレシピ
・デュエルマスターズヘッドの当たる確率
・ポケットモンスターデネブでひでマシンの取り方
・ホワイトバッジ名古屋駅前店
・3DSLL プリキュア
・デュエルマスターズ極頂秘伝ゼニス・シンフォニー出る確率

1 神奈川県 【23.9%】
2 東京都 【19.7%】
3 広島県 【16.9%】
4 埼玉県 【4.2%】
5 新潟県 【4.2%】
6 石川県 【4.2%】
7 北海道 【2.8%】
8 秋田県 【2.8%】
9 栃木県 【2.8%】
10 奈良県 【2.8%】




2月度
トータルアクセス 4683
ユニークアクセス 2462


ユニーク検索キーワード
・ワールドホビーフェア 名古屋 ブログ
・プレイマット 筒
・バトウ 対策
・デュエルマスターズパックビクトリーを出す方法
・ポケットモンスターデネブ

1 東京都 【20.0%】
2 愛知県 【18.8%】
3 新潟県 【8.8%】
4 大分県 【6.2%】
5 静岡県 【6.2%】
6 埼玉県 【6.2%】
7 三重県 【5.0%】
8 大阪府 【3.8%】
9 神奈川県 【3.8%】
10 富山県 【2.5%】


私のアクセス解析ではそんな面白い言葉は出ませんが???

あまり煽られてないってことなんでしょうね、どっちかと言えば嬉しいんかな?

2月度のユニークキーワードでビクトリーを出す方法とかあったけど、そんなもんしらねーーな・へ・

そして1月度では私の大嫌いな店が載っていてびっくりしました、今はどうなってるんでしょうかね?

気にもなりませんが、嫌なことを思い出したかと思うね。

それではさようなら~~~ノシ


Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : アクセス解析
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
本日2度目の更新です、デュエルマスターズアンテナというアンテナサイトができましたねw

私も登録させていただきました。

そして田園ブログを見て、異常にRSSやれとか、そんな感じの記事でしたねw

というわけで私もRSSを始めました、最初は何から手をつけていいか分からずずっと調査しました。

ライブドアのリンクも貼ってあったのですが、全然やり方わかりませんorz

ということなので、いろいろ探して、画RSSというサイトを見つけました。

ここが一番やりやすかったですね。

簡単な手順でも紹介させていただきます。

①ブログの登録をする、そして自分のブログ用のHTMLタグを入手する。

②ブログのHTMLを編集する、FC2ブログであれば、フリースペースにそのままペーストした方が楽かと思います。
田園ブログのような大型ブログでは狭いですが、私のような個人ブログの場合はそのくらいがちょうどいいです。

③入手したHTMLタグを貼る。

④画RSSのサイトに戻り、情報を最新の状態で載せたいブログをどんどん追加する。

⑤そして初期設定じゃみずほらしいので、デザインの設定をしてお気に入りを作りましょうw

⑥完成でーす。


手順は今思うと簡単だったのですが、やってた当初は完全に難しいフラグたってました・・・

ということなので私のブロ友のみなさんもRSS始めて、アンテナに登録をしましょうwww

相互RSS募集します、FC2外からでも構いませんのでどんどんお願いします
m(●^o^●)m



*'ー')ノ~~バイバイ





Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : アクセス解析
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
    __
   //二V)
  // =o<ス\
  / (J人ソ人し)ヘ
 ((_リC゚ヮ゚ノリm_))
  ⊂心{兄}心E)
   /<@_LL>ヽ
    ̄ヒ/ヒ| ̄

「ピカピカピカリン、、、、、ジャンケンぽん

さて、アクセス解析の日がやってきましたw

11月度
ユニークアクセス数
3185
トータルアクセス数
6406



検索キーワード
1位 ポケモンデネブ
2位 デュエルマスターズ オールスター12
3位 勝利宣言 鬼丸「覇」 封入率

都道府県別
1位 東京都
2位 愛知県
3位 富山県
4位 新潟県


12月度
ユニークアクセス
3192
トータルアクセス
6522



検索キーワード
1位 ポケモンデネブ
2位 ゼロ文明デッキ
3位 デュエルマスターズ封入率

都道府県別
1位 愛知県
2位 東京都
3位 静岡県
4位 富山県


9j29B_B5RW4RqxR1356958581_1356958606 (1)

アクセス解析結果の記録をグラフ化してみましたw

結構作るの手間だったんですよwwww

はたしてこの10月には何があったんだろうか?

最近はDMは運命ってカードが非常に面白いしめっちゃ強いと思いますねw

ネタの範囲ではあるのですが、スペルグレートブルーで踏み倒して唱えることができれば強いと思います。
今度記事を書きたいのですが、メモ書き程度で良ければ見てくださいw


【運命龍】
4x運命
4xスペルグレートブルー
3x永久龍
4x呪文封殺龍
2x悠久
1x龍仙
1x国士無双
1x王牙
1xベートーベン
1xエクス
4xライフ
3xガチンコルーレット
1xタワー
1x社
4xホーガンブラスター
1x吸い込む
2xホワグリ
2xサイスパ

覇入れたら負け・・・・

というよりもオーバーキル・へ・

ホーガンブラスターで運命引いてドヤ顔してくださいww


特に書く事もございませんので、今日はこのくらいにしておきましょうかねw

ではみなさん良いお年をwwww



Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : アクセス解析
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
久しぶりのアクセス解析結果ですw

忘れてたわけじゃないですよ、書くタイミング完全に逃していただけです。

それでは早速

9月度
トータルアクセス数
6804
ユニークアクセス数
3421

検索キーワード
1位 ポケモン デネブ
2位 ポケモンbw2arサーチャー
3位 デュエルマスターズ ビクトリーラッシュ 封入率



19位Traneko12

ついにデュエルマスターズ関連が上がってきましたw

ですが、やはりポケモンがすごく人気のようですね。


そして10月は続きより。




10月度

トータルアクセス数
7663
ユニークアクセス数
3821

検索キーワード

1位 デュエルマスターズ オールスター12
2位 ポケモンデネブ
3位 勝利宣言 鬼丸「覇」 封入率
4位 悠久弾幕


7位 Traneko12

やっぱり2ヶ月同時比較するとわかりやすいですねw

右肩上がりだね。よかったじゃんwwww

今月はデュエルマスターズ検索がよくヒットしたようですがやはり、ポケモンデネブはすごく人気だったのではないのでしょうか?

今月はコメントはいってるくらいだったしね。

ユニーク検索キーワードはもう探すのが手間なので省くことにします><

結局何が言いたいかというとこのブログは過去に書いたポケモンデネブの記事でアクセス数を稼いでるってことですね。

はい、DMプレイヤーじゃありませんか・へ・

よし、カテゴリーフォルダーにデネブを追加するぞww


Twitter見てくれてる人は最近は自分がプリキュアガチ勢に思えてくることばかりですが、ご了承くださいね。

~日記~
今日はアドな日でした。

ナンバーナインが600円、メンデルスゾーンが300円で買えましたw

Twitterに写真も載せてありますので、暇な人は是非見て欲しいですw


バイバイ~~~~ノシ


Return

Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : アクセス解析
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
さて、そろそろアクセス解析でもだそうかなw


トータル・・・5949

検索ワード
1位メガデッキデュエル7
2位キュレム色違い
3位ポケモンbw2 おもいでリンク


上位には他ポケットモンスターデネブ関連のもありました。
やっぱり今月はメガデッキが多く見られました。しかもメガデッキまともに組んでないので見ていてくれた方には本当に申し訳ない。私のレシピゾルゲ入ってたんですよ。
あの当時は使えると思っていたのですが、使えないという裁定に・・・


ユニーク検索キーワード
1位VIVIO DM
2位デュエルマスターズ中古ガイアールカイザーの1000円程度の安いショッピング
3位ポケモン ガキに絡まれた

たくさんありすぎてキリがないのでこのくらいに私が面白いと思ったものを載せます。
なんで他の人の検索ワードでこれがヒットするんだよ・・・


FC2ブログはアクセス解析が楽しいですねw


では、このへんでノシ


Theme : デュエルマスターズ * Genre : ゲーム * Category : アクセス解析
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やら
FC2のアクセスキーワードでたことないっすww

Re: いろいろ探してください * by Traneko12
えーと、管理画面の右上にマイサービスってのがありますね。

そこのアクセス解析という項目あるんでそこから見れます。最初にちょっと面倒な設定しますが、FC2ブログ書いてるならぜひ見た方がいいですよ。


にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
